やっと (^0^)

ブログをやっと 移動が終了しました。

http://indykittyjeannemarie.cocolog-nifty.com/blog/

でも 過去の記事は読めるのですが 皆さんの書き込みまで移動できないことが

この場に及んで判明 crying

ですから この古い方も 消去せずにそのままにしておく事にしました。

何かいい手が見つかればいいのですが・・・・

| | コメント (0)

と~ても ご無沙汰していました。

ブログを 移動しました。

が・・・ うまく移動できていないようで sweat02

また改めてお知らせしますね ごめんなさいweep

色々 立て込む事が重なって おまけに写真も撮っている暇もなく・・・coldsweats01

言い訳で始まってしまいました (;´▽`A``

子供たちは夏休みになり 楽しい暑い1ヵ月あまりのスタートですね。

今年は梅雨といっても この辺りはジトジト長雨の日は少なく

あれっ???と言う間に梅雨明けしてしまいそうです。

ちょっとピンボケ気味ですが 自分で撮っているので 少々ご勘弁 sweat01

我家の甘えん坊君のスイッチが入った所を お見せしたくって

Img_1978

こうやってくっついてきて チュッチュしてくれるだけならいいのですが

この後 必ず甘噛みです dash

うまくかわさないと 唇が腫れてしまいます 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

Img_1982

これは まだ両手は私のお腹辺りにありますが、両手を両肩に乗せ

私が動けないようにして 迫ってきます heart04

Img_1985


こんなにキリットした クールな感じの男の子ですが、なんのなんのbleah

大のママっ子で 甘えん坊のやきもち焼きですsign03

先日の病院で 8Kありましたから まさにでっかい男の子です 

ママに 甘えていないとストレスが溜まるようですから、

ベタベタのスリスリは 彼の愛情表現ですから ママもいっぱい

抱きしめて お膝の上でお話しましょう (*^ω^*)ノ彡

忙しくなる直前 梅雨空の中 思い切って出かけたところが2ヶ所 note

突然当日のお昼休みに決まって 初めてアフター6というチケットでeye

Img_1947

ランドに行きました。

外を歩いている間は 雨は降らずとってもラッキー

Img_1945

なぜ急に行ったかというと マイケルジャクソンの キャプテンEOが

6月末で終わるということで 慌てて行った感じです。

でもアフター6って すぐ時間が経ってしまうんですね~

Img_1950

ひまちゃんには 大好きなマリーちゃん

今も 抱っこして可愛がってくれています。

そしてもう一箇所は 

Nec_03471


サクランボ狩りツアー o(*^▽^*)o

初めて 木に生っているサクランボを見ました。

脚立使って 実をとるって そんなに木が大きいのも知りませんでした。

私は 自分で運転して遠出する事が多いので バスツアーは2度目。

梅雨の時期でしたが 各休憩場所では 多くの観光バスが駐車していて

周る場所は 一緒なんですね~!

とっても美味しく いただきました up

| | コメント (6)

キティーの歌

サッカーワールドカップが始まり 興奮している私ですsign03

夜中に試合があるのも辛いですが 昼間仕事中にあるのも

生でTV観戦できないから なんだか・・・・

素敵なきっかけで キティーの歌を作って頂きました。

12歳をすぎて 毎日寝ている日々が増えた彼女。

高い場所への上り下りも 脚力が弱り 踏み台が必要にwobbly

でも 今も変わらず おしゃべりが大好きで、会話しているように

毎日話しかけてきます。

そんな彼女の様子を 素敵な1分少々の素敵な曲となっています。

Dvc00009

 

         オンエアーは 6月29日 (日)

             放送局:ラヂオつくば
            http://radio-tsukuba.net/

聴き方:つくば周辺 84.2MHz だけでなく サイマル放送ですので、

全国どこからでもインターネットで聞けます(詳しくはラヂオつくばHP内参照)☆

       番組名:  『しゅがーれいんのラジオボタン』
       放送日:  毎週日曜15:15~15:30

シンガーソングライターの「しゅがーれいん」さん

我が子達(人間)よりも 少し若い可愛いお嬢さんです。

ねこの曲もいっぱいあって どれもその子の様子が目に浮かぶようですheart04

とっても優しい歌声で 出来上がったものを聴かせていただきましたが

ホロッときてしまいました。

オンエアーが終わったら 何らかの形でご紹介もできるかと思います。

これは しゅがーれいんさんのブログです

のぞいて見て下さい (*^ω^*)ノ彡

http://ameblo.jp/sugar-saki/

この曲を聴いていただけると 優しい歌声がわかるかな~とhappy01

(これは キティーの歌じゃないですよ~sign01

| | コメント (6)

«本当に 心配しました。