トップページ | 2008年2月 »

2008年1月

もらった~

P1020389 今日は にゃんこの話ではないのですが (^0^)

某航空会社のキャンペーンに応募していたのをすっかり忘れていました。

な・なんと IPOTが当たっちゃいました!!!

子供達が 皆持っていて 欲しいな~と思っていましたが、まさか 子供達のより

良い物が当たるなんて なんてラッキー!!

息子に 「お母さんには 宝の持ち腐れだ!」と言われてしまうし σ(^◇^;)

でもいいんだ~~~ しっかり見せびらかして 使いましょう  ("⌒∇⌒") キャハハ

| | コメント (1)

待ち々ポーズ

         P1020282_6 毎日 家族全員のお風呂が終わるまで 何度も何度もこのポーズでドアの前 で 待ちます!!

ドアを開けてもらえなければ カリカリ!!!!

濡れる事を全然気にしないジャンヌ。 ビショビショになっても平気でお風呂場に入ってきます。

        

P1020284_4 名前を呼ぶと ふ~ん?なに? せっかく待ってるのに!と いいたげな           顔します。

普通猫って濡れるの嫌いですよね~

でも ジャンヌはお風呂場が大好き。

まだ暖かさが残るお風呂の蓋の上で 昼寝するのも好きです。

| | コメント (1)

長老

P1010814_5 我が家の最長老猫のインディーです。

10歳になりました。 でも先日 乳線腫が見つかり手術をしました。

小さいもの2個でした。 まだまだ長生きして 私達を癒して

欲しいと願っています。

インディーは我が家で 初めての猫ちゃんです。

蝶よ花よと育てたためか とてもプライドの高い子ですが

よく鳴いて甘えてきます。

写真のバックに 私が描いたトールの猫が 偶然

写っています。

| | コメント (0)

Dvc00009今日は 天気予報どおり東京、横浜で雪が降りました。

我が家付近は 雨になっていましたが、数駅先は みぞれだったそうです。

息子は、○○クロで買ったヒートテックの下着上下着ていきましたが それでも寒かったと帰ってきました。

この子は キティー、6才 ちょっとどころか 今はかなり オデブの女の子です。

この写真は なぜか痩せて見える!!! 

彼女はとても性格のいい子 (@^0^@) ブラッシングも大好き! 

まだ11ヶ月の三女猫の ジャンヌの天真爛漫さがとても怖いようで 側によると未だに威嚇しています。

とっても怖がりなんですね  (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

寒い・・・

ここ数日とても寒い・・・

我が家のにゃんこ達も ファンヒータをしょってます!

P1010796_3 天気予報で 雪が降るとしきりに言っていますが 明日の朝は

果たして??

三女猫のジャンヌは 長毛種。

お腹にいっぱい毛玉を作って 大変、大変・・・・

おまけに ブラッシングが大嫌い (^_^;) ひっかく、噛み付く 逃げ回る・・・

毎日 奮闘しています!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はじめまして

Photo

今 3匹の猫と楽しい生活を送っている家族です。

性格もそれぞれで 2月末もう1匹家族が増えるのを機会に ブログを開く事にしました。

初心者で なかなか更新できませんが ご了承ください。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

トップページ | 2008年2月 »