« 雪 | トップページ | 待ち々ポーズ »

長老

P1010814_5 我が家の最長老猫のインディーです。

10歳になりました。 でも先日 乳線腫が見つかり手術をしました。

小さいもの2個でした。 まだまだ長生きして 私達を癒して

欲しいと願っています。

インディーは我が家で 初めての猫ちゃんです。

蝶よ花よと育てたためか とてもプライドの高い子ですが

よく鳴いて甘えてきます。

写真のバックに 私が描いたトールの猫が 偶然

写っています。

|

« 雪 | トップページ | 待ち々ポーズ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪 | トップページ | 待ち々ポーズ »