« 寒い・・・ | トップページ | 長老 »

Dvc00009今日は 天気予報どおり東京、横浜で雪が降りました。

我が家付近は 雨になっていましたが、数駅先は みぞれだったそうです。

息子は、○○クロで買ったヒートテックの下着上下着ていきましたが それでも寒かったと帰ってきました。

この子は キティー、6才 ちょっとどころか 今はかなり オデブの女の子です。

この写真は なぜか痩せて見える!!! 

彼女はとても性格のいい子 (@^0^@) ブラッシングも大好き! 

まだ11ヶ月の三女猫の ジャンヌの天真爛漫さがとても怖いようで 側によると未だに威嚇しています。

とっても怖がりなんですね  (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

|

« 寒い・・・ | トップページ | 長老 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525226/10036106

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 寒い・・・ | トップページ | 長老 »