« もらった~ | トップページ | 京都 »

ち・い・さ・い

Img_1840_4

先日我が家に新しく仲間入りする事が決まった 生まれたてのチビにゃん!!

12月31日の 大晦日生まれ!!

ジャンヌとは まるっきりの妹です。 父も母も一緒。

Img_1850_3 長女が 自分のお給料から出しました。 ジャンヌと インディー、キティーの年が離れすぎていて上2匹にとっては 走り回り甘噛みして じゃれてまわるジャンヌがどうしてもうっとうしいらしく 未だに威嚇されたり 中々くっついて寝るなんてできません。 邪険にされている様子がとてもかわいそうになったみたいで 昨年夏辺りからずっと妹を連れてきてあげたいと言っていました。

ブリーダーさんも そんな娘の言葉に感激して 問い合わせも多い中、長女を最優先してくれました。彼女が選んだ子猫です。 名前も決まっていて ジャンヌにちなんで 今度は マリーちゃん! 正式名は 笑うけど 「マリーアントワネット」 (^0^)  なんたって ジャンヌダルクの妹ですから

今月末 ちょうどジャンヌのお誕生日辺りに受け取りに行けそうです。

本当に ジャンヌにとって 素敵な誕生日プレゼントになるかな~!!

|

« もらった~ | トップページ | 京都 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もらった~ | トップページ | 京都 »