« 爆睡 | トップページ | 春眠 »

お誕生日

P1020570_2 今日はジャンヌの1歳のお誕生日です!

早いですね~! あっという間に1歳になってしまいました。

体重も今日4.1Kになっていました。

今まで使っていた 籠が小さくなり 無理やり入っているような状態です。

妹マリーが来月やってくるので 小さくなった籠は譲って 新しい大き目の籠をお誕生日プレゼントで買ってあげました。

P1020354 これが今まで使っていた 本当はお菓子を入れていた籠です!!

つい テーブルに置きっぱなしにしていたら いつの間にかジャンヌが入って寝ていました。

お菓子も入れられなくなってしまったので ジャンヌにあげた次第です!!

でも 彼女の成長と共に 小さくなってきて・・

早く大きな籠も気に入ってくれるといいな~!!!

|

« 爆睡 | トップページ | 春眠 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 爆睡 | トップページ | 春眠 »