« 春眠 2 | トップページ | 正解は??? »

新入り!!

P1020608 指折り数えて待っていた 新入り子猫がやってきました!!

名前は 「ヤマト」 戦艦からとりました。

最初は 女の子じゃないかと言われていて 名前は 「マリー・アントワネット」と娘が決めていました。でも 子猫は中々性別がわかりにくいようで 2ヶ月近くになってから 男の子と判明!! 娘が飼い主ですから 彼女が即決「ヤマト」と 決めました。

ジャンヌにとっては お父さん、お母さんが まるっきり同じの弟!!

初対面は う~~! はぁ~!! しゃー!!!

ヤマトも ちっこいくせに 生意気にも 毛を逆立てて 威嚇してる!!

ジャンヌは ちっこいヤマトが 半分怖い・・・ はぁ???

娘は ジャンヌと転げまわって遊んで欲しくて!!!!

さ~! 問題 2匹が仲良く寝るまでには 何日かかるでしょう~??

|

« 春眠 2 | トップページ | 正解は??? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春眠 2 | トップページ | 正解は??? »