« どさくさにまぎれて・・ | トップページ | 誰でしょう?? »

どさくさにまぎれて Part2

P1020841_2

初めて こわ~~い次女猫 キティーの側に そーっと近づき

寝てるよね~? くっついてもいいよね~?といった顔して

同じベッドにそっと近づきました!

なんたって 体型もさることながら キティーは怖い!!

ものすごい猫パンチが飛んできますから、それも10発くらい!!

P1020846_2

知ってか知らずか 2匹で寝てしまいました!!

お~~happy01 快挙です!!!!

本当に ヤマトは甘え上手です!!

|

« どさくさにまぎれて・・ | トップページ | 誰でしょう?? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

マーシャママさん
一番チビのヤマトが一番でっかいベッドに良く寝ています!!
キティーは 人間に対してはとっても優しい子なんですが どうも猫に対しては 豹変するようで・・・
猫パンチの迫力もすごいんです! どうかすると ヤマトは一回転するくらいぶっ飛びます!!
でも身が軽いから 慌てて逃げます。

ひーくんママ
ヤマトは バトルはジャンヌと! 寝んねは みんなと!!
ジャンヌのときは ひーくんと一緒で 姉猫達にゴリゴリ ガブガブ!!
すっかり嫌われてるんですよ・・・・
それを見かねた娘が ヤマトを迎えたわけで(^0^)
今は、うまく2対2に分かれているので もめごとも少ないです!

投稿: ねこ屋敷 | 2008年4月 1日 (火) 20時13分

キティちゃんは怖いお姉ちゃんなんだ(^m^)
うちのふぅと同じだね。。。
でも、子猫のヤマト君はくっつきたいよね~♪
ちゃんと、キティちゃんの睡眠を邪魔せず寄り添ってて、
偉いね~(^0^)/
楸だったら、かまわず姉ちゃんの上に乗っかって
猫パンチ食らってるもん(爆)
やっぱ、ヤマト君は甘え上手ですね☆
2にゃんのお寝んね。。。ホントに可愛いです(*^^*)

投稿: 楸ママ | 2008年4月 1日 (火) 10時36分

まんまるベッドがいっぱい並んでる~、いいなぁ!
ひそかに寄り添うヤマト君がかわいすぎるよぉ。
キティちゃんはそんなに怖いの? ヤマト君がいつでもこれるようにスペースを空けてあげているように見えましたよ。
やさしいお姉さんという感じがします。

投稿: まこりん | 2008年4月 1日 (火) 09時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どさくさにまぎれて・・ | トップページ | 誰でしょう?? »