« お気に入り | トップページ | 毛玉 »

ベッド

P1020792 このベッドは 次女猫がやってきた時に ネーム入りで買いました。

2匹で寝る事ができるように少し大き目にしています。

今 ヤマトのお昼寝の場所になっています。

ヤマトが とても小さく見えます (^0^)

ジャンヌ用のベッドは 作ったのですが まずい、まずい・・・・ヤマトのがありません・・・

今度 ジャンヌ&ヤマトと名まえの入ったベッドを 注文しようと思っています!!

P1020793 ヤマトは、と言うかジャンヌもですが このこたちは ペタ~ンと平らになって寝る事が多いのが面白いですね~

長女猫のように 丸く座る事も少なく 伏せして スフィンクスのように 両手を前に出している事が多いのですよね~!!

そしたら ヤマトも まるっきり同じでした!!

やっぱり 姉弟 (^0^)

Dscf0127 これは 我が家に来たばっかりのジャンヌ!

ヤマトにそっくりでしょう!!!

これがジャンヌのベッド 

(=^..^=)

|

« お気に入り | トップページ | 毛玉 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ひー君ママ(我が家の次男坊が大紀ヒロキなので ひー君と呼ばれてます!)
インディーは 少し近くに来て寝ても ふ~ふ~言わなくなりましたが、キティーは やっぱりだめで側に近づいただけで ものすごい猫パンチが飛びます!! 多分怖いのだと思います。人間が大好きなので、自分は猫じゃないと思っているのかも??
4匹の猫団子は いつになる事やら・・・

ルーシャママ
毎日ベッドに寝るわけじゃないみたいです!
積み上げた座布団の上だったり 出窓だったり 時々 ベッドに寝ます!
朝から ずっと姉猫のジャンヌと一緒に過しているようです。

皆さんからご質問の多いベッドですが 通販の「L.L. Bean」です。
丸と四角の2種類があって、フリース、デニムがあり 色も4色くらいあったはずです。 ネームも少し別料金取られますが 頼めます。
洗濯機で ガンガン洗えますから 楽です!

投稿: ねこ屋敷 | 2008年3月26日 (水) 23時42分

ネーム入りベッド 気になります。
ヤマト君はちゃんとベッドで寝るんですね。
ルーシャはベッドが嫌いみたいです。
いつもイスの上か 娘の習字カバンの上とか 変な場所が好きみたいです(笑)

投稿: まこりん | 2008年3月26日 (水) 15時56分

ネーム入りのベットなんて素敵♪
どこで注文するんですか?
4つのベットに4匹が寝てたら・・・可愛いでしょうネ(*^^*)

でも、うちの姉弟はベットを2つ用意しても1つのベットにくっついて寝ちゃいます(^^;)

インディーちゃんとキティーちゃんのヤマト君への反応はどうですか?
4匹の猫団子写真がブログにUPされるのを楽しみにしています(^^)v

投稿: 楸ママ | 2008年3月26日 (水) 13時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お気に入り | トップページ | 毛玉 »