« 体重測定 | トップページ | ベッド »

お気に入り

P1020757 これは ジャンヌの1歳のお誕生日に買ってあげたカゴですが、最近はよくヤマトが入っています。

ヤマトにとっては まだゆったりした大きさですがまさかジャンヌと2匹して入っちゃうなんて思っても見ませんでした。

やっぱり 姉弟!!

ヤマトはジャンヌの小さい時に良く似ています。

|

« 体重測定 | トップページ | ベッド »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ジャンヌちゃんファミリーもブログはじめたんだね♪
パソコン壊れてて、久しぶりにSALAママの掲示板見てビックリ!
早速、遊びに来ちゃいました♪
ジャンヌちゃんとヤマト君、かわいい~(o^^o)v
これからが楽しみですね(^0^)/

実は私もブログ始めたの・・・メカ音痴だからまだ練習中だけど(^^;)
よかったら遊びに来てくださいねm(____)m

投稿: 楸ママ | 2008年3月25日 (火) 03時00分

ルーシャの 初めての夜はあけたのですね!!
日増しに たくましくなっていくでしょうね!!

ヤマトは 熟睡すると どこの隅に入っているかわからず 皆で 「ヤ~マ~ト!」と探すのですが とっても寝が深いようで 本人自身が目を覚ますまで 出てきません。
かといって ひょっこり リビングの真ん中にいたりして・・・・
とっても面白いです!!
HPでの 成長の様子 こちらも楽しみにしています!

投稿: ねこ屋敷 | 2008年3月23日 (日) 14時11分

さっそく遊びにきました♪
ジャンヌちゃんとヤマト君、仲良しですねー。
先住猫ちゃんがいると慣れるのも早いんでしょうか。
うちは一匹なので寂しいんじゃないかとちょっと心配です。
3日で慣れると言いますが うちは一週間くらいかかるかも。。。

投稿: まこりん | 2008年3月22日 (土) 23時42分

しおんちゃん まおちゃんママさん はじめまして!!
私も 毎日 しおんちゃん まおちゃんの日常を楽しく拝見しています!! 娘もファンで ジャンヌのお兄ちゃんなんだよね~とよく言っていました。
同じ日に ウ○チの事が書いてあったり、 今日もヤマトはお尻の毛にくっつけていました!! み~んな同じような事やってるのが うれしくって (^0^)
しおんちゃん 口の下に黒い模様があったんですか!!!
ほんと 兄弟、姉妹って面白いですね。
こちらこそ よろしくお願いします!!
後ろで お鼻ピンクにして ジャンヌとヤマトがおっかけっこしています!

投稿: ねこ屋敷 | 2008年3月21日 (金) 23時19分

はじめまして。しおん、まおの母です。
しおんはジャンヌちゃん、ヤマトちゃんと両親が同じ兄弟です(^^)

下の記事読ませていただいたのですが、うちの兄弟を見てるようです(^^)
ジャンヌちゃんはしおんにホントそっくり!
口の下のちょっと黒い模様までそっくりです(^^)
これからもどうぞよろしくお願いいたします(^^)

投稿: ずび | 2008年3月21日 (金) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 体重測定 | トップページ | ベッド »