« 毛玉 | トップページ | どさくさにまぎれて Part2 »

どさくさにまぎれて・・

P1020802

やはり ヤマトは末っ子 smile

娘に言わせると 要領が良いそうな!!

おまけに 甘噛みは 毎日ジャンヌとバトルしているから 他の猫には 向かっていかない!

かわいそうにジャンヌは その相手がいなかったので 姉猫達に向かっていった挙句 嫌われてしまった・・・・crying

短毛種の 姉猫達はジャンヌの尖った乳歯が痛くて痛くて・・・cat 逃げ回っていました!

その点 ヤマトは 眠くなり暖かさを求める時だけ 姉猫達によっていきます。

だから す~~と横にくっつき おとなしく眠ってしまうので 姉猫達は 「まぁ、いいっか」といった感じで 知らんふりしてくれます。 heart04

良かったね、ヤマト!!

|

« 毛玉 | トップページ | どさくさにまぎれて Part2 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

しおんちゃん&まおちゃんママ
そうなんです!! しおんちゃんの毛玉の話 興味津々で読んでいたんですけど まさかジャンヌがあんなに毛玉作るなんて・・・
おまけに 原因が ヤマトのおっぱいちゅっぱでしたから 尚更どうしようかと・・・毎日ジャンヌが 爆睡中を狙うのですが どーも最近私の影に片目あけるんです・・・

投稿: ねこ屋敷 | 2008年3月31日 (月) 23時34分

猫団子になってますね~(^^)
それも大きいお姉ちゃんなんですね。
やっぱり男の子は甘え上手なんでしょう(^_^;)

↓の毛玉笑っちゃいました(≧▽≦)
しおんと同じですね。
ブラッシング大っ嫌いで、いつも毛玉くっ付けています(>_<)

投稿: ずび | 2008年3月31日 (月) 15時44分

オオッ・・・ジャンヌちゃんとの猫団子画像がUPされるかと思ってたら、大きいお姉ちゃんとの猫団子でしたか(@0@)/

なるほど、ヤマト君にはジャンヌちゃんという遊び相手がいるから、大きいお姉ちゃんたちには甘え上手と言うわけですか。。。
それにしても、微笑ましいナイス・ショットですね(*^^*)

投稿: 楸ママ | 2008年3月30日 (日) 13時52分

まこりんさん
やっと長老猫の側によることができました。
こわ~~い おばあちゃん猫ですから (^0^)
後は 強烈猫パンチの 次女 おばちゃん猫に いつくっついて寝られるかです!!

投稿: ねこ屋敷 | 2008年3月29日 (土) 22時11分

短毛種と長毛種でも仲良く、くっついていられるんですね!
ほほえましい光景ですhappy01
要領がいい、と言うことは『頭がいい』って事ですよ!
これからが楽しみですね。ふふふ♪

投稿: まこりん | 2008年3月29日 (土) 19時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 毛玉 | トップページ | どさくさにまぎれて Part2 »