« ベッド | トップページ | どさくさにまぎれて・・ »

毛玉

P1020819_3 ジャンヌに でっかい毛玉が2個できてました!!

我が家では「毛玉腫瘍」と呼ばれてます・・・・

それも 今まで できた事のないような 硬い大きな毛玉・・・

なぜ あんな所に2箇所もできたのか不思議でしょうがなかった。

3日がかりでやっと 取れました。 皮膚のすぐ側にあるものだから怖くて怖くて

(>_<)ノ ~~●~*

原因が 今日担って判明"く(""0"")>なんてこった!!"

「ヤマト」でしたよ~~~ なぜって????

ジャンヌの胸元で おっぱいチュッパやってました 

(O.O;)(o,o;)

ジャンヌも やらせっぱなしヽ( ̄ー ̄ )ノ オテアゲー

長い毛が 固まってしまって ヨダレでベタベタ・・・

(ー’`ー;) ウーン お姉ちゃんなんだけどな~~

|

« ベッド | トップページ | どさくさにまぎれて・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

すごい 毛玉でしょう!!!
それも 硬い毛玉・・・・・
ジャンヌは ブラシが嫌いなので くしを見ただけで 何かを察知してスーッといなくなってしまいます。
今の所 ヤマトは ブラシが好きで コロコロ回転します!!

投稿: ねこ屋敷 | 2008年3月29日 (土) 22時17分

ひょえ~!! すごく大きい、しかも左の毛玉は硬そうですね。
やっぱりまだまだ赤ちゃんなんですねー。
ヤマト君 手でふみふみしながらオッパイちゅーしてたんだぁ。
かわい~heart

投稿: まこりん | 2008年3月29日 (土) 10時47分

すごい(@0@)/
腕時計の文字盤より大きい毛玉!!
ずいぶん成長させましたね~(^^;)
犯人はヤマト君なんだ(^m^)
ジャンヌちゃんは良いお姉ちゃんというか、
ママ代わりなんだね(*^^*)

追伸:遊びに来てくれてありがと~(^0^)/

投稿: 楸ママ | 2008年3月28日 (金) 08時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベッド | トップページ | どさくさにまぎれて・・ »