« 正解は??? | トップページ | お気に入り »

体重測定

P1020758 我が家には 長女猫の時からの体重記録のノートがあります。

我が家に来て3ヶ月辺りまでなのですが 体重とその日の出来事がちょこっとめもってあります。

長女猫インディーが うちに来た時は 580g 次女猫キティーは、454g

三女ジャンヌは、1014g そして 長男猫ヤマトは、1320g

それぞれ ウンチの回数や 食事の量 回数、いたずらした事、驚いた事 嬉しかった事、そして何より 癒されて可愛いと思った事が ちょこちょこっとめもってあります。

ヤマトは 男の子なので箱の中などでじっとしていません。

ブラシ類を入れるバスケット買ってきたので、その中で遊んでいるスキを狙って体重を計ります。

よく食べるので すぐ大きくなるでしょうね!!  ちなみに キティーも ヤマトのベビーフードの残りを盗み食いしているので 一緒に太っちゃいます。

それがうまいんだな~~~ キティーの盗み食い (-^〇^-)アハハハ

|

« 正解は??? | トップページ | お気に入り »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ありがとうございます!!!
ずぼらな私ですから 毎日更新とはいきません・・・(=^エ^=)
ニニ君も 1歳になって少しずつ大人になっていきますよね!
ジャンヌは ヤマトがきて 急にお姉ちゃんになってしまいました。
穏やかになって 落ち着きました。
とっても不思議です。 これからもよろしくお願いします。

投稿: ねこ屋敷 | 2008年3月20日 (木) 23時14分

こんにちは♪とうとうブログ開いたのですね!!
ヤマト君引き取ると聞いた時、え~4匹目?すごいな~と感心していました。しかも、やんちゃなジャンヌちゃんの弟ですからねぇ
(^0^)これからさぞ賑やかになるでしょうね。
二二もジャンヌちゃんと同じで1歳過ぎても、まだまだ悪戯です。
これからも楽しいブログ楽しみにしています♪♪頑張ってくださいね(^^)

投稿: 二二 | 2008年3月20日 (木) 14時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 正解は??? | トップページ | お気に入り »