« 甘えん坊 | トップページ | やられた・・・・ »

散歩?

P1030075

大規模修繕中の我が家ですが 南側のベランダは ほぼ終わったようで

外に出る事が可能になりました。

5階なので 家族の誰かが出ている時だけ ついてきて外をながめます sun

ワンちゃんでいう お散歩みたいなものでしょうか??

外の空気もすえますしね happy01

キティーは パパがベランダで タバコを吸っている間一緒についていって

ウロウロ、下を眺めたり久々に 外の空気を堪能していましたsign03

これは 「そろそろ 部屋に入りたいな~!」と言いたげに 窓の入り口の前に

戻ってきた所です。

|

« 甘えん坊 | トップページ | やられた・・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

にゃろめさん
そうなんです、キティーは でかいんです!!!!
たぶん 6K超えてると思います・・・・・ 完全なる メタボです。
ジャンヌが来る前から おぶたさんでしたが、ジャンヌがきて カロリーの高い 美味しいベビーのカリカリが 彼女を引き寄せるみたいで。
盗み食いの常習犯です。
鈴は3個ついているんですよ (^0^)
なぜって 彼女は小さい時から 突然ものすごい勢いで走ってきて お腹の上もどこでも お構いなしに乗っていきます!
インディーは 身軽で 人間を踏んでいく事は絶対無かったのです。
家族が キティーがきた事に早く気が付くために 3個もの鈴をつけました~!
一つは、相当前の クリスマスケーキについていた ベルです (笑)

まこりんさん
ベランダの策の幅に体が通らなくなってから 出してあげるようにしました。
だから ヤマトは、まだ抱っこでしか出た事がありません!!
やっぱり5階なので 落下事故は飼い主の責任になりますから・・
知人のところは 6階から転落して 足を切断しました。
そういう話聞くと やっぱり怖くなります。 鳥とか虫が 突然来ると 野生の本能が 前面に出るので ドキッとしてしまいます。
インディー、キティーは 「はいるよ!!」というと スーッと家の中に入ってくれます。 ジャンヌは まだ数回しか出ていないので ちょっと怖いです。 ヤマトは 反対に 自分から飛びそうで 尚更怖いです!

投稿: ねこ屋敷 | 2008年4月29日 (火) 22時16分

ねこ屋敷さん家はベランダが広そうですね。
うちのは狭いですが、ルーシャもベランダに出るのは好きで
洗濯物を干していると一緒に出てきます。
柵から飛び出してしまいそうでちょっと怖いですが・・・(^_^;)

投稿: まこりん | 2008年4月29日 (火) 21時32分

キティーちゃん大きいですね~\(◎o◎)/!
何キロあるんですか?
きなこはズッシリ重いけど、非常にコンパクトに出来上がってます(笑)
だから、写真見て驚いちゃった。
この感じだと5kgくらいあるのかな?
因みにきなこは3.6~3.8kgくらいだと思います。

でも、可愛い~♪
ベルみたいな鈴がついてる?(笑)

投稿: にゃろめ | 2008年4月29日 (火) 17時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 甘えん坊 | トップページ | やられた・・・・ »