« 誰でしょう?? | トップページ | パパ似 »

姉弟

P1020854

あごの所に ちょっとだけ 黒い所があります。

パパのハリーに似ています!! 多分 しおんちゃんにもあったような・・・!?

この時は 眠いのでお鼻が ピンク!!!

P1020855

ヤマトも眠いので おとなしいです!!

とってっも やんちゃ坊主なので じっとしている時は眠い時だけです。

目が まだベビーの目ですよね  eye

白い毛の部分が ジャンヌより少し広いです!

|

« 誰でしょう?? | トップページ | パパ似 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ジャストタイムで あくびがなかなか撮れないので・・・・・
口の中全体が いまいちわかりません!!!
パパ似の話 どうぞ どうぞ (^0^)
ジャンヌのあくびを追っかけてみようと思います!!

投稿: ねこ屋敷 | 2008年4月 4日 (金) 22時47分

2度目コメ失礼します。
今日の記事にちょこっとジャンヌちゃんのアゴの所の黒い色の事を書かせていただきました。
事後報告で申し訳ございませんm(__)m
もし、記事リンクしてもよろしいなら、させてくださいませ。

投稿: ずび | 2008年4月 4日 (金) 22時27分

そうなんです!
ウチのしおんのアゴの所、少し黒いんですよ(^^)
ハリーパパ似なんですね。
それで、口の周りも黒いんですが、ジャンヌちゃんはどうなのかな?
うちでは般若の口って言ってます(≧▽≦)

ヤマト君の目、まだキツンブルーが残ってるんですね。

投稿: ずび | 2008年4月 4日 (金) 13時34分

眠い時は鼻がピンクになるんですか、知らなかったー。
やっぱヤマト君もやんちゃ坊主なんですね♪ルーシャも寝てる時以外はキケン動物になってます(笑)
さわろうとするとじゃれてネコキックしたり腕にガブガブ噛み付いたりします(痛くないけど)
なので爪切りやブラッシングは寝てる時にそ~っとやってます(笑)

投稿: まこりん | 2008年4月 4日 (金) 09時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誰でしょう?? | トップページ | パパ似 »