« やられた・・・・ | トップページ | やっと »

恥ずかしい(*´ー`) フッ

P1030017

あまりすっきりしない 天気だった連休も終わり み~んな 仕事、大学へと

行ってしまいました。

また 静かな昼間が始まります。

血は、争えないもので ジャンヌだけでもいっぱいになってきた洗面所の中で

姉弟そろって寝てました。 おまけにヤマトは 毛玉おっぱいちゅっぱしてます!

とっても甘えん坊です!!

おまけに ジャンヌ同様 「にゃ~」と鳴けず ヤマトは「ピ~ピ~!」と鳴きます。

だから 家族からは 「やまぴ~」と呼ばれています coldsweats01

P1030047

見覚えありませんか?? ヤマト寝ぼけ眼です cat

ジャンヌと同じように 洗面所で よ~く寝てますsleepy

なぜ寄りによって 姉弟で同じ場所が好きなのでしょうね~?

P1010292

同じ時期の ジャンヌです。

ライトによって 少し毛色も違うように見えますが、やっぱり男の子と女の子の違いは

お鼻の大きさでしょうね~!!pig

だんだん ヤマトも男の子らしくなってきました。 ピ~ピ~鳴く事だけを除けば bleah

|

« やられた・・・・ | トップページ | やっと »

ペット」カテゴリの記事

コメント

にゃろめさん
我が家で ヤマトは初めての男の子なんです。
最初 どうなる事かと思ったら ぜ~んぜん変わりませんでした (^0^)
たぶん 洗面所が冷たくて気持ちいいのでしょうね!
ノル姉弟は 真冬でも結構冷たい所にいます、北欧の出身だからでしょうか???

ずびさん
似てますか~??
ジャンヌは 子猫の時毛色がグレーっぽかったんです。
でも ヤマトは まおちゃんみたいな色してます。
大きくなると 変わってくるんでしょうけどね。
よく洗面所占拠してるので 皆から 「そこどいて!!」といわれてます。

投稿: ねこ屋敷 | 2008年5月 8日 (木) 23時08分

ジャンヌちゃんとヤマト君、ソックリ!(@_@)

この洗面所のボウルの角度や冷たさが気持ちいいんでしょうね(^^)
暑くなると、ひんやり気持ちのいいとこ捜してますよね(^^)

投稿: ずび | 2008年5月 8日 (木) 15時33分

この洗面台、かなり大きいんでしょうね?
うちもくぅ太が夏になると、いつも寝てます(^m^*)
けど、小さいから一匹でいっぱいいっぱい。
このくらい大きいと猫団子が見れるのかなぁ~?

そうそう、男の子っぽい顔ってやっぱ鼻筋が太いですよね?

投稿: にゃろめ | 2008年5月 8日 (木) 03時43分

まこりんさん
そうそう!! ジャンヌは 「クルクルクル」って鳴きます!
Salaさんに聞いたら そんな風に鳴く子が多いみたいですよ (^0^)
ヤマトは 甘えん坊さんなんですよね~!
なんせ ピーピーですから あはは!!
ルーシャちゃんと一緒のキャンプいかがでしたか?

投稿: ねこ屋敷 | 2008年5月 7日 (水) 20時22分

洗面台の中は冷たくて気持いいんでしょうか?
形も猫の体に合って丸いですもんね(^^)

ヤマト君はピーピーって鳴くんだー、かわええ♪
ルーシャはクックルーって鳴きます(笑)
なんか鳥みたいですね(爆)

投稿: まこりん | 2008年5月 7日 (水) 16時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やられた・・・・ | トップページ | やっと »