« やった~~!! | トップページ | 鏡餅? »

お気に入り

なぜか これが大好きな ヤマト lovely

何を隠そう 「ドコモダケ」 それも シリーズ物いっぱいsign03

朝掃除する時 あちこちに散らばっているのを集めてくる ・・・・

でも すぐに ぜ~~んぶ どっかいっちゃう sad

P1030273

どうも 大きさにこだわっているようで?

横にある 羊も好きみたい sign02

まおちゃんの ねずみさん大好きと同じかな happy01

時々 散らばったドコモダケそのままにしていると なぜか 1つ、2つと ベッドに

戻ってきている時があります。 銜えてきてる????

まだ 現場を目撃した事がないので・・・・・・?

|

« やった~~!! | トップページ | 鏡餅? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

そうっ!! 家族多いんです (^0^) 以前まで 携帯0円で買えてたでしょう、若い子は す~ぐ買い換えてたからドコモダケが いっぱい、あはは!!
夕方見てみたら もう2個どっかいったみたい。

投稿: ねこ屋敷 | 2008年6月 1日 (日) 21時52分

なんで、そんな沢山ドコモタケ???
大家族だから?(笑)

これあると、ネズミ要らないんだね。
今度、うちもあげてみよ~っと。
きっと、銜えて来てるんだね、得意気に(笑)

投稿: にゃろめ | 2008年6月 1日 (日) 17時23分

まこりんさん
ドコモダケには 多分爪もうまく引っかかるんだと思いますよ~!
羊は オーストラリアのお土産にいただいたものだと思います。
コアラもあるのですが コアラは硬いようで あまり遊びません!

ずびさん
時々 お腹の下に隠して 寝てる時があります (笑)
まだ どのドコモダケも手足がきれいについていますが だんだん なくなっていくんじゃないかと 思っています (^0^)

投稿: ねこ屋敷 | 2008年5月31日 (土) 22時06分

まおと同じですね(^^)
お気に入りはきっと咥えて歩いてるんですよ(^_^)v
大きさにこだわりがあるんですね。
羊ちゃんも可愛い~♪

投稿: ずび | 2008年5月31日 (土) 21時25分

ドコモダケ、うちには2個あります♪
これって転がり具合がなかなか良いんですよね~コロコロ。
時々戻ってくるとは(笑)秘密の隠し場所から救出されてるんですね(^_^)
羊は何のキャラクターですか?

投稿: まこりん | 2008年5月31日 (土) 18時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やった~~!! | トップページ | 鏡餅? »