« やっと | トップページ | 何してるの?? »

にゃんにゃん パーティー

皆さんのブログで よ~く見かける 「かつお棒」

ずっと気になっていたのですが 削り節が大好きなこたちだから きっと好きかも lovely

P1030170

袋を開けた途端 全員集合 cat

一番先に かぶりついたのは 次女猫キティー eye

ものすごい勢いで ガブガブ  ジャンヌは キョト~ン それ何??

P1030179

あまりにおいしそうに食べるキティーに引き寄せられるように 皆 かつお棒に寄ってきた。

ヤマトも 一人前にかぶりつく fish

美人台無しで すごい顔して食べる 長女猫インディー eye

それでも なぜか ジャンヌは 「皆そんなに美味しいの???」

P1030183

ふと気づいたら、必死に食べている インディーの口の真下にヤマトの尻尾が・・ crying

かつお棒のかすまみれ・・・・・・・

おまけに 毛が長いから 中に入り込んで 取るのに苦労しました shock

ジャンヌは 皆が食べ終わりそうな頃やっと 食べ始めました。

次回からは 下にレジャーシート敷いて食べさせなきゃ・・・・

|

« やっと | トップページ | 何してるの?? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ずびさん
そういえば 4匹全員集合は初めてでした!!
ということは、我が家のにゃんこは 食い意地がすごいと言う事ですね~!!
かつお棒が あんなにボロボロなるとは思ってもみませんでした。
次は もう少し離れた所で 息子達にも手伝ってもらいます。

投稿: ねこ屋敷 | 2008年5月16日 (金) 21時14分

4にゃん勢ぞろいって始めて見たような気がします(^^)
かつお棒、人気ですね(^^)
うちも大好きで、持ってると手まで齧られます(≧▽≦)
ジャンヌちゃんのキョトンとした顔が可愛い~♪
そうそう、ボロボロ落ちるんです。
ヤマト君の尻尾大変な事になってる~(≧▽≦)

投稿: ずび | 2008年5月16日 (金) 17時04分

tokiさん
こんなに かつお棒に皆が食らいつくとは・・・(^0^)
ご褒美の時は これにかぎりますね!!
我が家では このキティーの性格が 皆好きなんですよ。 とても人間的な性格してます。

にゃろめさん
そうなんです~! インディーが 我を忘れてかぶりつきなんて 滅多にないことです!!! 笑っちゃいます。 彼女はプライドが高く 何かあっても「あっ! まずいまずい・・ 平常心 美しさが台無しだわ!」と言った感じですから (^0^)
ヤマトのしっぽ 皆が においをかいでいました。 相当長い間におっていたみたい!!

まこりんさん
4匹いっぺんに かつお棒は大変でした。
息子達も全員いる時にすれば良かった~(^0^)
各自1匹担当ってね あはは!
ジャンヌは もふもふも可愛いのですが 毛玉が・・・・
ブラシ嫌いだから 尚更大変で・・・

投稿: ねこ屋敷 | 2008年5月15日 (木) 09時57分

かつお棒 喜んで食べていますねー。
インディー可愛い顔している。家のトラもかつお大好きだから、棒買ってみます。
キティーちゃんと、家のトラが似てると思うのですが、先日の写真をお借りして一緒にアップして見ました。
(15日)です見てくださいね。

投稿: toki | 2008年5月15日 (木) 06時22分

ははは、インディーちゃんの顔こわっなんて見てたら尻尾が(*≧m≦)=3
凄い人気みたいですね、良かったですね。
ジャンヌちゃん、うちのノルみたく食べないのかな?って思ったけど、ちゃんと食べたんですね。

うち、これ丸齧りって、こないだ初めてやってみたんですよ(^m^*)
いつもは、ほぐしてお皿に入れてあげてます。
じゃないと、ちぎってあげててもボロボロになっちゃうんですよ。
尻尾の中の取るの苦労したの分かります(^^ゞ

投稿: にゃろめ | 2008年5月15日 (木) 02時36分

ジャンヌちゃんの顔じ~っと見ちゃった(^^)
ルーシャをもふもふにしたらそっくりだー!(^^)!

やっぱりかつお棒は大人気なんですね!
うちも買わなきゃ(笑)
それにしても、ヤマト君の尻尾にかつお節状態になったカスがてんこもり(爆)
ヤマト君、しばらくは自分の尻尾からカツオのえ~においがするんでしょうね~♪

投稿: まこりん | 2008年5月14日 (水) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと | トップページ | 何してるの?? »