« 恥ずかしい(*´ー`) フッ | トップページ | にゃんにゃん パーティー »

やっと

P1030145

いつも 走り回って なかなかきれいに座っている写真が撮れないヤマト。

この日は珍しく お気に入りのダウニーの箱の上でじっとしていました。

だいぶ男の子らしくなってきたでしょう!!!???happy01

ジャンヌの小さい時に比べ やっぱり手足が大きいですね、男の子だからかな?

体重も 昨日2.9K もうすぐ3Kになってしまいます。

来た時は まだ1Kちょっとしかなかった体重も あっという間に3Kです。

P1030122

上から見ると まだ大きさの違いは はっきりわかりますが、こうやって並ぶと あまり

わからなくなってきました。 eye

ヤマトは とっても お姉ちゃん子ですから こうやってひっついている毎日です。

|

« 恥ずかしい(*´ー`) フッ | トップページ | にゃんにゃん パーティー »

ペット」カテゴリの記事

コメント

まこりんさん
ヤマト達 兄弟は良く似てますよね~! カノンちゃんの子達はとっても動きが機敏だと聞いています (^0^)
男の子だから 益々大きくなるから すごくなる~???


ずびさん
ジャンヌがでかくなって 毛もフワフワしているので ヤマトがいつまでも小さく見えます。
ヤマトは 首周りにはブラウンがはっきり入っています。
ジャンヌは ベビーの時は 結構グレーが強くて ブラウンが目立たなかったのですが 大きくなってきたら やわらかいブラウンが多くなってきました。
成長と共に 毛色も少しずつ変わってきますね~

投稿: ねこ屋敷 | 2008年5月12日 (月) 19時06分

ヤマト君大きくなりましたね~(^_^)v
毛もフッサフッサ!
カノンちゃん子のブラウンはグレーっぽいような不思議な色ですね(^^)

投稿: ずび | 2008年5月12日 (月) 13時17分

ヤマト君、首の毛モフモフだね(@_@)
顔だけ見るとほんとにルーシャそっくりだ~(^_^)
ルーシャはとっくに3㎏超えてしまいました。
大きくなるのってあっという間ですね。

投稿: まこりん | 2008年5月12日 (月) 11時59分

にゃろめさん
夏・・・・ そうなんですよね~ 昨年5月に我が家にやってきたジャンヌも 真夏死にそうな顔してました (笑)
だから 一部屋だけ出入りできるように少しだけあけて エアコンかけて出かけたりしていました。 にゃんこ様々です (^0^)
今年の夏も う~ん 電気代が・・・・
ヤマトも 悪戯にみがきがかかって あちこちで 姉猫達の 「ふ~っ」という声が聞こえます!

投稿: ねこ屋敷 | 2008年5月12日 (月) 08時46分

滅茶苦茶、いい男ですね~\(◎o◎)/!
すっごい可愛い~!
手足、本当に太くて立派です。
このぶっとい手も魅力的ですよね(^m^*)私、大好き!
もふもふも凄いですね。
このままだと夏がちょっと可哀想かも?(笑)

ジャンヌちゃんと、ぱっと見、区別つかない(^^ゞ
似てる・・・かばえぇ~ヽ(^。^)ノ

投稿: にゃろめ | 2008年5月12日 (月) 08時16分

tokiさん
子猫のうちは 本当に良く動きますよね!!
きれいに撮れるのは 寝ている時だけ (^0^)
この写真撮るときも 2人がかり!!! 気を引くもの持って カメラの真上辺りで 必死です!
デジイチの話題がよくで出ますが 皆さん ジャンプして 空中にいる我がにゃんこを撮りたいんですよね~!!
普通のデジカメでは 中々うまくいきませんけどね~
ノルウェーの2匹目を迎えるときには 娘がジャンヌに似た子が欲しいということで ヤマトに決まりました。
まるっきり 同じ両親から生まれていますので 似ているでしょうね!

投稿: ねこ屋敷 | 2008年5月11日 (日) 21時17分

写真よく撮れていますねー。
私が撮ると、良いポーズと思っても、動くのでなかなかうまく撮れないし、フラッシュで、目が光ってしまいます。
2匹はよく似ていて、見分けがつきませんねー。
かわいい・・・

投稿: toki | 2008年5月11日 (日) 17時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 恥ずかしい(*´ー`) フッ | トップページ | にゃんにゃん パーティー »