« にゃんにゃん パーティー | トップページ | おっ? なに?なに? »

何してるの??

一生懸命 首を下向けて のぞいているので 何があるのか 捜すけど???

P1030213

下を見渡せど ヤマトが興味引くものは何もない eye

何見てるの?? と 下からヤマトを見上げたら な・なんと happy02

P1030214

しっかり 寝てました coldsweats01

今までも 何度か この体勢で 動かなくなる事がありましたが その時も寝てたんだと

思います。

首がきついんじゃないかと 不思議ですが 長時間この体勢で寝てます。

未だに どこでも 平気で寝る子です。

おまけ happy01

ずびさん~ これが簡単「ポキ丼」ですsign03

P1030185

|

« にゃんにゃん パーティー | トップページ | おっ? なに?なに? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ずびさん
Salaさんの HPでのしおんちゃんみて 「ジャンヌそっくり!!」と皆で騒ぎました。
やっぱり 兄弟姉妹の生活っていいですよね~!!
4匹の性格も それぞれですが 皆かわいい (^0^)

投稿: ねこ屋敷 | 2008年5月19日 (月) 23時08分

ヤマト君可愛い~(^^)
うちも、まおが変な格好でいつも寝てますよ(^_^;)
首凝らないのかななんて(^_^;)

うちは2匹目決める時、どっちか迷わないよう色違えたんですが、時々間違えます(>_<)

ポキ丼簡単で美味しそうですね(^_^)v
なろめさんでも私でもどっちでもいいんですよ(^_^)v

投稿: ずび | 2008年5月19日 (月) 11時30分

まこりんさん
ヤマトも 胴体が長くなってきました (笑)
でも 毛は 相変わらず柔らかく 赤ちゃんの毛ですけど!!
ジャンヌはどちらかと言うと 毛は硬めです。
最近 スウェットやスポーツウェアーのウエストの紐を必死に引き抜いて おもちゃにしたいようで、ながーく伸びた紐の先には 必ずヤマトがくっついています!! (爆)

投稿: ねこ屋敷 | 2008年5月19日 (月) 11時09分

ヤマト君もどーんとした体になったね(笑)
ルーシャも時々ツチノコに見えるし(爆)
猫って首疲れないんですかね?
人間だったら寝違えるような体勢になって寝てる事が多いですよね。

投稿: まこりん | 2008年5月19日 (月) 09時37分

にゃろめさん~!
失礼しました (笑) 頭の中がゴチャゴチャになってました~!!
ポキは、ハワイの料理で マグロを大き目のさいころ状に切ったものを お醤油、みりん お酒 ごま油の中に漬け込んでたべるりょうりなんです。 日本人は そのつけ汁に 胡麻入れた方が美味しいと思いますよ!! 酒のつまみ程度のものだったので 相当前から 時々作ってましたが たまたま ハワイアンレストランで 丼物として出てきて、これだったら しっかりおかずになるじゃない~! ワンプレートで!!と 我が家の定番になったわけです。
野菜も卵もありますから 後は汁物作れば 大丈夫でしょう!!

ヤマトもだいぶ大きくなって パッと見は ジャンヌと間違えます。
娘が しまった~~ 怒るとき 判別に時間がかかると笑ってます。

投稿: ねこ屋敷 | 2008年5月19日 (月) 09時03分

あれ~?
ポキ丼、ずびさんじゃなくて私じゃないの~?(笑)
美味しそうですね。食べた~い!
これって、どこかの地方料理とかなんですか?
ポキって聞くと、どうしても韓国を連想してしまう私です。

ヤマトくん、くぅ太と同じですよ~。
くぅ太もいつも出窓に乗って、このポーズで寝てます(^m^*)
家はそこにカーテンがあるから・・・
顔だけ、ニョキって出てて不気味なんです。

投稿: にゃろめ | 2008年5月19日 (月) 02時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« にゃんにゃん パーティー | トップページ | おっ? なに?なに? »