« おじいちゃん | トップページ | どこでも・・ »

ジャンヌの手は 真っ白で手袋みたいです。

所が ヤマトは白いハイソックスなんですが 手の先に 黒い毛がちょこっと混じっています。

P1030307

まるで悪戯して 黒いものつけたみたいに ちょっとだけ bleah

ジャンヌより やっぱり男の子でしょうか 一回り大きいような気がします。

P1030310

そうじゃなくても 悪戯っ子なのに 手の毛並みも お茶目です。

顔が「僕、男の子です!」って言うような顔つきになってきました。

幼さが少しずつぬけてくるのが ちょっと寂しいですが 鳴き声は未だに

「ぴ~ぴ~!!」です happy01

|

« おじいちゃん | トップページ | どこでも・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ずびさん
ヤマトも 肉球黒い所があります!!
ジャンヌは まおちゃん、ルーシャ君と同じくキュルル~と鳴きます。
初めてキュルル~を聞いたときは へっ?? にゃ~と鳴かないんだ!!??と驚きました。
私、クールなしおんちゃんと遊んでみたいな~~!!

投稿: ねこ屋敷 | 2008年6月25日 (水) 22時56分

ヤマト君の足毛、黒い所があるんですね!
肉球も一部黒いんでしょうか?
ブラウンの子って、黒い所があるのかな?
まおも、右手の肉球の一部が黒いんですよ。

ピーピーなんて可愛い~(^^)
まおはルーシャ君のようにキュルル~です(^^)
しおんは、ニャーンと猫っぽく鳴きます(≧▽≦)

投稿: ずび | 2008年6月25日 (水) 22時32分

まこりんさん
ヤマトもジャンヌも 足毛切った事がないんです。
我が家は 床がカーペットなので 滑らないようです。
それに カーペットに爪がかかるので 走りやすいようで 
ま~運動会が激しいこと、激しいこと!!!
おまけに 水遊びが大好きですから 濡れてくると 足型が バッチリつきます!

投稿: ねこ屋敷 | 2008年6月25日 (水) 20時05分

ヤマト君 足毛が長いですねー(^_^)
ルーシャはよく落ちるので足毛はまめにカットしてます。

ピーピー君ですか(笑)
ルーシャもあいかわらずキュルル~です(爆)

投稿: まこりん | 2008年6月25日 (水) 08時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おじいちゃん | トップページ | どこでも・・ »