« お気に入り | トップページ | 不機嫌・・ »

鏡餅?

キティーは 母にぺったりなニャンコ cat

私が自宅にいると 何か家の事やってる間中 側にいる。

母が寝る体勢に入ると 彼女のお気に入りの場所は な・なんと 母のお腹の上 coldsweats01

P1030270

なんせ、彼女は おぶたさんpig

体重だって 6K超えている。 胸やお腹に乗られると 結構苦しい・・・

でも この場所は 彼女だけの特別の場所のようです bleah

ずっと乗っているわけじゃないんで 少しの間 我慢して 彼女が安心するまで

そっとしておきます。

4匹の中の2番目猫、自分の事を主張しないとなかなか 自分の居場所に

気づいてもらえない eye

自分でのぼったタンスの上から 家族が通るたび「にゃぉ~ん!にゃぉ~ん!」と

「私、ここにいるんだけど、知ってる?」みたいな感じですかね~up

そんな彼女ですが 皆一声かけて通るんですよね。 そんなとこが可愛いんです!

|

« お気に入り | トップページ | 不機嫌・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

まこりんさん
先代猫ちゃんが同じでしたか~!!
あの子は 拾われた時が400gくらいで 生後40日経っているかいないかの状態で次男が拾ってきたので、猫用ミルク買ったりして 結構手をかけてます。最初の1ヶ月はインディーも受け入れてくれなかったので 私の側にいつもいたせいでしょうね。
夜は 必ず私の体の一部に触った状態で寝ています。きつくなって 足などを離していくと その動きに合わせて よってきます! 無駄な抵抗はしないことです (^0^)

投稿: ねこ屋敷 | 2008年6月 4日 (水) 16時46分

わ~! 先代猫「のら」と同じです!
のらも6㎏以上あったけど私のお腹の上で寝てました♪
重いけど慣れると心地良いんですよね~。
私にべったりでトイレまで一緒に行ってました(笑)
いいないいなぁ~(^^)

投稿: まこりん | 2008年6月 4日 (水) 11時47分

にゃろめさん
はい! 「結構」じゃなく「かなり」なんですが 一応レディーなので 遠慮して、えへへ (^0^)
キティーは 長女にいじられ、今は、チビのヤマトにいじられ・・・
家族の皆から 性格は一番いい子なんだけどね~猫社会ではいじめられっこなのかもね~・・・との意見で一致しています。
文句も多いですよ!!!
「側に来ないでよ~」「見たでしょう?」「臭いかがないでよ!」などなど・・・
ニャンコ同士だと こんな感じですかね あはは!!

投稿: ねこ屋敷 | 2008年6月 4日 (水) 11時14分

キティーちゃん・・・デカッw(×○×)w
この体格でお腹の上に乗られたら、結構じゃなくかなり・・・じゃないでしょうか?(笑)
キティーちゃんはお喋りも好きな子なんですね。
きなこも喋るけど・・・文句が多いかな?(^_^;)
ここにいるよ~なんて、可愛いなぁ。。。

投稿: にゃろめ | 2008年6月 4日 (水) 01時54分

ずびさん
重いですよ~!!! 病院行く度 院長先生に「また太ったね~!」と言われます (^0^)
今流行の メタボです。 ニャンコまで 流行に乗らなくってもいいのにね!!

投稿: ねこ屋敷 | 2008年6月 3日 (火) 22時49分

お腹の上重そう(≧▽≦)
でも、甘甘ちゃんでいいな~。
タンスの上から、呼ぶなんてなんて可愛い子なんでしょ(^^)

投稿: ずび | 2008年6月 3日 (火) 21時49分

ニニ君ファミリー
キティーはでっかいでしょう!!!
だって 子猫がやってくる度に ベビーのドライを盗み食いの常連さん!
そうじゃなくても おぶたさんで、泌尿器系弱い子なので ベビーフードは だめなんですよね・・・・
おぶたさんですが 甘えてくるので可愛いです!!みんなのお膝の梯子しています。

投稿: ねこ屋敷 | 2008年6月 3日 (火) 18時38分

キティーちゃん大きい!!
猫の鏡?みたいな性格ですよね(^^)
にゃん子は甘ったれの方がかわいいですものね。
理想的です♪うらやましいな(^0^)

投稿: 二二 | 2008年6月 3日 (火) 10時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お気に入り | トップページ | 不機嫌・・ »