« 手 | トップページ | ご無沙汰しています »

どこでも・・

ヤマトは どこでも寝ます。

最近 暑くなったせいか 水のみの容器を抱え込んで寝る事が多い。

エプロンが ベチャベチャになっても お構いなし。Img_1891

いつか 水の中に顔突っ込むんじゃないかと 思うのですが coldsweats01

昨日は 又しても ウをつけて 部屋にもポロリ・・・

お尻も汚していたので お風呂に直行 down

今日は フワフワ いいにおいですheart04

|

« 手 | トップページ | ご無沙汰しています »

ペット」カテゴリの記事

コメント

皆様、お返事遅くなりました m(_ _)m
ちょこっと というより 20日間ほど 放浪していました。
PCは持って行ったのですが、うまくつながらず 更新できませんでした。
昨日 帰国したので なるべく早く 更新しま~す!

投稿: ねこ屋敷 | 2008年7月19日 (土) 19時56分

ルーシャもよく うんちゃんが付くようになりましたよ。
だからオシリの毛をカットしました。
これでしばらくは大丈夫だと思います(^_^;)

水飲み容器ひっくり返さないんですね。エライ!

投稿: まこりん | 2008年7月 1日 (火) 12時01分

水のみの容器を抱え込んで寝るのは、うちのまおと同じですね(^_^;)

ウンスジ付けられなくてラッキー?(≧▽≦)
シャンプーお疲れ様でした(^^)

投稿: ずび | 2008年7月 1日 (火) 08時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手 | トップページ | ご無沙汰しています »