« 特別編 | トップページ | 夏ばて?? »

俺 (^0^)

もうすぐ ヤマトも丸々7ヶ月。

見た目では ジャンヌとの大きさの違いもわからなくなりました。

Img_1917

マンションの大規模修理も終わり 周りのネットもはずれ 眺めもよくなりました。

ヤマトも我が家に来て やっとベランダを散歩できるまで成長し 一緒に

外を眺めています。

Img_1901

ジャンヌは やっぱり女の子ですから おとなしく優雅にベランダのお散歩です happy01

走る事もなく ゆっくり歩きます。

Img_1909

こうやって 姉弟で お散歩しながら 下を見下ろしています。

ヤマトは ベランダデビューなので あらゆるものに 興味津々 eye

虫の多い 夏は ジャンプすると怖いので 要注意ですsign03

|

« 特別編 | トップページ | 夏ばて?? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

まこりんさん
ベランダに出すようになるのは 策の隙間から体が出ないようになってからなんです。
猫って 賢いからドアや窓など開け方覚えると 大変なので 絶対に覚えないようにしてます!
実家の猫は 網戸も 結構重い引き戸、ドアのノブも器用に回して開けちゃいますから!!!
手がかかりますが 行きたいところなどは 開けてあげてます (^0^)

投稿: ねこ屋敷 | 2008年7月31日 (木) 22時55分

わ~、見れば見るほど皆そっくりだ!

とても高そうだけど隙間から身を乗り出したりしないですか?
虫に飛びつくのは怖いですよね。
先日、網戸の外側にいた蛾にパンチして網戸がスッと開いた時には超びっくりしてしまいました。
目が離せませんね~(^_^;)

投稿: まこりん | 2008年7月31日 (木) 22時32分

ずびさん
パッと横を通り過ぎられると わからないんです、どっちか??
娘が ジャンヌにそっくりな子がいいなと思って ヤマトにしたけど、大きくなったら 見分けつかないじゃん・・・と ぼやいています。
でも 動き激しい方が ヤマトですね!!

投稿: ねこ屋敷 | 2008年7月31日 (木) 10時16分

眺めいいですね~!
緑もたくさんで気持ち良さそう!
ヤマト君も大きくなってジャンヌちゃんと、ぱっと見分からないですね(^^)

投稿: ずび | 2008年7月31日 (木) 09時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 特別編 | トップページ | 夏ばて?? »