« どこでも・・ | トップページ | 続き (^0^) »

ご無沙汰しています

3週間ほど 更新をしていませんでした。

パソコンを持って 旅に出ていたのですが うまく接続できず 今回はパソコン接続できず終い。

友人のお嬢さんの結婚式に出席してきました。

日本と違い 全て手作り happy01  実際にこの目で見ないと その大変さは 絶対に日本人には

わからないだろうと思うくらい ものすごい量の準備 eye

とても素敵で 素晴らしい経験をすることができました。

ちょうど 同じ日午前中 ラッキーにもツール・ド・フランスのスタートを見る事ができました。

P1030395

あっという間に 選手は過ぎていきましたが、後を追う スタッフやメカニックの車の

多い事 eye

御世話になっていた家庭の いたワンちゃんです。

アンナ 12歳

P1030341

オリバー 10歳 コリーなので とてもでっかいです dog

P1030343

お散歩していたら お庭から飛び出してきて 人懐こく鳴いて甘えてきた子猫です。

P1030519

日本では室内飼いが基本ですが フランスでは その飼い方が不思議のようで・・・

地方都市なので 自然が豊かで 尚更自宅から出さないと言う事が あまり

理解できないようで coldsweats01

続きは また明日 sun

|

« どこでも・・ | トップページ | 続き (^0^) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ずびさん
コリーって大きいので 怖い感じがしますが とっても穏やかでやさしいんですよね。
ワンちゃんも 年と共に穏やかになるのかな??
初めて会ったときは まだやんちゃだった気がします。

この地方の家の特徴か? 床がタイルなんです。 冬寒い気がしますが・・・・
床暖じゃないけど 暖炉は どこの家にもありました。

投稿: ねこ屋敷 | 2008年7月21日 (月) 22時58分

お、おフランスに行ってらしたんですか?\(◎o◎)/!
すっごいですね~!
なんか、室内も外国~って感じですね!

コリーって大きくてビックリします。
うちのはシェルティーですが、お年寄りはラッシーのコリーと勘違いしてます。
コリーはもっと大きいんだと言うと驚いてますよ(^_^;)

投稿: ずび | 2008年7月21日 (月) 16時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どこでも・・ | トップページ | 続き (^0^) »