« ラスト | トップページ | 俺 (^0^) »

特別編

フランスでの結婚式の写真は 顔がはっきりしているので UPしませんでした。

sign03 今新婚旅行をかねて 日本に来ていて、我が家によった彼女達から 

私のブログに 「なんで 結婚式の写真が載ってないの?」と・・・・down

目隠ししないといけないとか 話していたのですが 彼女は そんな事しなくて

UPしてかまわないnoteと言ってくれました。

お言葉に甘えて 結婚式の写真を一挙UPします happy01

Dsc_0318

日本では スタジオの室内だけでの写真が殆どですが・・・・

こうやって 美しい空の下 写真もとても綺麗です。

Dsc_0395

笑顔も自然で 素敵です。

Dsc_0612

ライスシャワーでなく 花びらが舞う tulip

在仏の日本人の方もいますので 目隠しさせていただきました。

Dsc_0784

新郎新婦と友人達

Dsc_0969

海沿いの市ですから 海産物も多く とても美味しかったです。

もちろん ワインが美味しい国ですから wine

Dsc_0247_2

こうやって 明け方まで ダンスが続きます。

皆さん とてもダンスがお上手なんですよ。

とてもアットホームで 温かな結婚式、披露宴でした。

|

« ラスト | トップページ | 俺 (^0^) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ずびさん
そうなんです!! 日本みたいに 決まった席から動けず話も円卓の両隣だけ・・・と言った感じの日本とは全然違いました。
皆 ガタガタ 大移動しますし、ダンス(日本で言うフォークダンスみたいなもの)も そこら中の人の手を引っ張って 皆がダンスの輪に加わります。
日本みたいに しかめっ面して 偉そうにふんずりかえって座っているような人は誰もいませんでした。
片付けも 男女関係なし! 手伝いに顔を出さない人ほど 後であの人は何も動かないと言われてしまいます。
お尻の重い日本の男性には特に 耳がいたい話です。
女性がやって当たり前と言う考えでは 余計にひんしゅく買います!

投稿: ねこ屋敷 | 2008年7月28日 (月) 17時38分

自然な感じでとてもいいですね(^^)
披露宴も楽しそう!
日本のつまらない結婚式と全然違いますね。
私もこんな素敵な所で、こんな素敵な旦那様ともう一度結婚式挙げたいわ~(≧▽≦)
お幸せにheart

投稿: ずび | 2008年7月28日 (月) 09時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラスト | トップページ | 俺 (^0^) »