« やっぱり!! | トップページ | 行動分析科 »

CSI in KANAGAWA

現場検証です!!

小さな痕跡も残しません eye

今朝から ネットがつながらなくなってきた。

インストールしなおしてもダメ。

ランケーブル抜いて 入れなおしても ダメ。

ふっと 壁に、はわしていたはずのケーブルが目に入りました。

P1030945

シールで 貼っていたにもかかわらず はげてる・・・・・

P1030947

歯型も いっぱい付いてる・・・・・・cat

いやな予感が・・・・・crying

P1030946

ぎゃ~~~~~~~~~っ rain

プッツリ 噛み切られてたdown

犯人を捜せ!!!!! 証拠集めに取り掛かる CSI in KANAGAWAの

メンバーなのでしたscissors

犯人を 特定できたら また 報告書を書きますbook

|

« やっぱり!! | トップページ | 行動分析科 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

まこりんさん
なかなか 現行犯は・・・・・・
待ち構えていると やってこない・・・・

投稿: ねこ屋敷 | 2008年8月20日 (水) 22時00分

ありゃ~!
犯人はノルウェー出身?(いや、千葉だ)
で男性ですね!
しかも最近めきめき大きくなってきた彼じゃないでしょうか(笑)
な~んて、何の根拠も無いですが、我が家の彼もコード、紐好きですから似てるかなぁと(爆)
うちも気をつけます~(^_^;)

投稿: まこりん | 2008年8月20日 (水) 19時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱり!! | トップページ | 行動分析科 »