« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

狭いところが好き

ゲリラ豪雨の続く毎日ですが・・・rain

ここ3日間 「大雨洪水警報」が 連続で出てます。

ほんと 今年は異常気象ですね。

雨のおかげで 部屋の気温が下がった我が家ですが ヤマトが毎回 変なとこで寝ますsleepy

P1030999

バンザイの格好で 伸びていますが ここどこだかわかりますか???

P1030998

カーテンと窓の隙間に 入り込んで おまけに 両手を挙げたバンザイ状態coldsweats01

よくもま~これだけ長く伸びたね~~~といった感じです。

お昼近くなり また ヤマトを見かけない cat

どこに行ったのかと思いきや 今度は、唯一残っている 3番目の次男の机の下pencil

P1040004

なぜ こんな狭いところばっかり行くんでしょうね??

気持ちよさそうに 椅子の足を抱えて 爆睡してました。

| | コメント (6)

行ってきました!

にゃんこに 全然関係ないけど lovely

行ってきました サザンのコンサート最終日 rain

ご想像通り びしょ濡れでした。

Dvc00069

かんかん照りで クタクタになるのに比べれば 楽でしたが 濡れた衣服が

気持ち悪くて・・・coldsweats01

しっかり キャンプ用のポンチョ着ていたのですがね。

これは 始まる直前。 

3時間半近いコンサートで 次にはいつ会えるでしょうか??

大雨で 新幹線が止まってしまい 遠くから来た人達は

悲鳴上げてましたbullettrain

| | コメント (3)

やっぱりね!

コールドケース扱いになるかと ヒヤヒヤしました。

リリー・ラッシュに 小さな証拠でも ボックスに入れてもらおうかと

真剣に考えていました bleah

時間との戦いです camera

おっeye    shadowが近づいてきた・・・・・

P1030962

う~んup この大きな口cat

P1030960

LANコードを 押さえつけて 一心不乱に 噛んでいる crying

P1030971_2

逮捕sign03  run 逃げるんじゃないぞ~~~

このすごい顔 cat あなたは まだ 8ヶ月のギャルソンだぞflair

やっぱり 皆さんのご想像通り 我が家でたった1匹の やんちゃ坊主

ヤマト君でした sweat01

今 私のデスクトップは ネットのつながらないただの箱状態・・・

線を買いに行く暇がない 

仕方ないので モバイルを短いケーブルでつないで sweat02

今 家族皆のPCは ケーブルでつないでいたのですが 今回の事件で

全てを無線ランにしようと検討中です。

さすが 4台のPCのケーブルの心配は大変かと・・・・・・ wobbly

皆様 お気をつけて

| | コメント (2)

行動分析科

なかなか 尻尾を出さない・・・

仕方ないので 「クリミナル・マインド」 FBI行動分析科に依頼する事にした。

ジェーソン・ギデオン、アーロン・ホッチナ、Dr.スペンサー・リードに 行動を

プロファイリングしてもらう事にしました think

P1030949

う~ん??

コソコソと 怪しい行動をする影が・・・・・shadow

P1030950

LANコードを 押さえ込んでいる手の持ち主はsweat01

P1030952

downん またしても コードを抱え込むこの手は shadow

なかなか 尻尾は持ってるくせに 出さないようだ・・・・・・

FBIから プロファイルの報告が来るのを 待ちましょうsign03

| | コメント (2)

CSI in KANAGAWA

現場検証です!!

小さな痕跡も残しません eye

今朝から ネットがつながらなくなってきた。

インストールしなおしてもダメ。

ランケーブル抜いて 入れなおしても ダメ。

ふっと 壁に、はわしていたはずのケーブルが目に入りました。

P1030945

シールで 貼っていたにもかかわらず はげてる・・・・・

P1030947

歯型も いっぱい付いてる・・・・・・cat

いやな予感が・・・・・crying

P1030946

ぎゃ~~~~~~~~~っ rain

プッツリ 噛み切られてたdown

犯人を捜せ!!!!! 証拠集めに取り掛かる CSI in KANAGAWAの

メンバーなのでしたscissors

犯人を 特定できたら また 報告書を書きますbook

| | コメント (2)

やっぱり!!

お姉ちゃん大好きヤマと cat

P1030905

最近ヤマトが グングン大きくなってきました。

それでも 大好きなお姉ちゃんの上に ゴロゴリ乗ってます。

お姉ちゃんのジャンヌは 優しく舐めてくれます。

P1030911

こうやって並ぶと やっぱりヤマトは 男の子らしくなってきました。

ジャンヌは 抱くとやわらかいのですが ヤマトは 筋肉質で 硬い感じがします。

男の子だからでしょうか 後ろ足も強く 高いところまでジャンプします。

びっくりするような所に 登ったり ジャンプして飛びついたりしますupwardright

時々 大きな音立てて 物が落ちたりsad

ヤマト自身が 落っこちたりsign04

う~~~ん ヤマトく~~~ん もう少し 静かにお願いしますsweat01

| | コメント (2)

ヒック・・・・

あ~~飲みすぎた sign02

P1030897

たたんだ洗濯物の上で 気持ちよさそうに寝てます happy01

あははbleah まるで 酔いつぶれて寝てるみたいでしょう~bottle

毎日暑いので エアコンがつくと ふき出し口目指して ダッシュで

やってきます。

いつになったら 涼しくなるのやら・・・・・・

明日は 猛暑、猛暑と天気予想で言っているので 嫌な予感。

涼しい所にお住まいの皆さんが う・ら・や・ま・し・い・・・・

| | コメント (0)

避暑地!

姉弟の避暑地のの1つです happy01

P1030878

エアコンの涼しい風が当たる 棚の一番上 sign03

ここに登るには、一度娘のベッドに登り そこから勢いよく 衣装棚の上にジジャンプupwardright

そして奥にある棚に移動します。P1030879  

お姉ちゃんのジャンヌも一緒になって上に登り ぐっすり寝ています。

次女猫 キティーの避難場所なんですが 最近は暑くてエアコンがつくと

我先に 先を争ってここに登ります。

衣装棚の上のキャンパス地のカバーは 猫の毛でいっぱいです coldsweats01

もう一箇所 彼らの避暑地があります。

それはこの次 up

| | コメント (2)

夏ばて??

今年が初めての夏のヤマトcat

早くから猛暑が続くこの夏・・・・ 少々夏ばて気味か???

P1030833

毎日 こうやって 窓辺に置いた 冷え冷えくんと水を吹きかけた素焼きのタイルの

上に なが~~~くなって寝てます。

お腹を冷やしているのかな???

ワンちゃんみたいに お腹に毛がなければ 涼しいんだろうけど 

お腹までモフモフのノルは 暑いだろうな・・・・sad

Img_1906

鏡に写ったヤマトの顔見てください sign03

水入れに 顔突っ込んだまま寝てます coldsweats01

どっちが先にきたのかわからないけど 洗面所が 濡れていると決まって

誰かがその冷たさを求めてやってきます。

少々 濡らされようが 屁の河童 rain

暑さには 勝てないようで・・・・・・

| | コメント (2)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »