« 行ってきました! | トップページ | どうしても! »

狭いところが好き

ゲリラ豪雨の続く毎日ですが・・・rain

ここ3日間 「大雨洪水警報」が 連続で出てます。

ほんと 今年は異常気象ですね。

雨のおかげで 部屋の気温が下がった我が家ですが ヤマトが毎回 変なとこで寝ますsleepy

P1030999

バンザイの格好で 伸びていますが ここどこだかわかりますか???

P1030998

カーテンと窓の隙間に 入り込んで おまけに 両手を挙げたバンザイ状態coldsweats01

よくもま~これだけ長く伸びたね~~~といった感じです。

お昼近くなり また ヤマトを見かけない cat

どこに行ったのかと思いきや 今度は、唯一残っている 3番目の次男の机の下pencil

P1040004

なぜ こんな狭いところばっかり行くんでしょうね??

気持ちよさそうに 椅子の足を抱えて 爆睡してました。

|

« 行ってきました! | トップページ | どうしても! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ヤマトは 一番下だし 天真爛漫、怖いもの知らず!!
どこでも 爆睡、電池切れ (^0^)
ルーシャもヤマトも 幸せかな~!!と思います。

投稿: ねこ屋敷 | 2008年9月 3日 (水) 19時54分

も~、ルーシャと同じだわ~(笑)
窓のサンに腕をはめて寝るのが好きみたいです。
さすがに仰向けバンザイではないけど(爆)
でも最後のねじれポーズはまったく同じ!
さすが兄弟!!!

投稿: まこりん | 2008年9月 2日 (火) 21時42分

こうすけママちゃん
毎日 悪戯がすごくて 怒ってばっかりよ (^0^)
でも ピ~ピ~と鳴くから憎めなくってね!!
抱っこしにきて~ 嫌いじゃないけど 足の力はやっぱり男の子だから
強いのよ!
お腹を 力いっぱい蹴られるわ!!

投稿: ねこ屋敷 | 2008年9月 1日 (月) 21時18分

ワハハ・・・!
ヤマトクンかわいい~~
狭いところがすきなんだろうな~って思うけどヘソ天でさらに万歳はいいね~~
じゅんぺいも面白い体勢でねますよ~お父さんの足元で2人して同じ格好で 。。。。おかしいけど 鑑賞に堪えないので・・ブログには乗せないけど・・・(笑)
本当だね~サザンのコンサート雨が降ったけどいい思い出だね~
数年前に連れて行ってもらったけど楽しかったものね~
ああ~ヤマトクン抱っこしたい~・・・でも抱っこは嫌かな??

投稿: こうすけママ | 2008年9月 1日 (月) 06時22分

ナナママちゃん
書き込みありがとうございます!!!
そうそう、にゃんこは お腹も毛でいっぱいなんですよ (^0^)
家の中は 安心空間だし、ヤマトは 自由奔放だから怖いものなしだしね~!
今日は 晴れてたので なんだか先週だったらな~と思いました。
びしょ濡れ ライブも思い出に残ります!

投稿: ねこ屋敷 | 2008年8月31日 (日) 22時22分

今晩は、なんともヤマト君は太っ腹な男の子ですね。
おねこちゃんのへそ天は凄いわぁ~♪
ワンちゃん以上に毛がふわふわだから暑いんだろうね。

サザンのコンサートも興奮しまくりだったでしょう!
はるか昔の昔、大学の文化祭に彼らが来たのよね。
でもこんなにビッグになるなんて何人の人が想像しただろうか??

最近本当にワクワクすることが少なくなったし、まだまだ息子達のことが心配だし・・・。ナナに愚痴をこぼして慰めてもらってます。

投稿: ナナママ | 2008年8月31日 (日) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 行ってきました! | トップページ | どうしても! »