« やっぱりね! | トップページ | 狭いところが好き »

行ってきました!

にゃんこに 全然関係ないけど lovely

行ってきました サザンのコンサート最終日 rain

ご想像通り びしょ濡れでした。

Dvc00069

かんかん照りで クタクタになるのに比べれば 楽でしたが 濡れた衣服が

気持ち悪くて・・・coldsweats01

しっかり キャンプ用のポンチョ着ていたのですがね。

これは 始まる直前。 

3時間半近いコンサートで 次にはいつ会えるでしょうか??

大雨で 新幹線が止まってしまい 遠くから来た人達は

悲鳴上げてましたbullettrain

|

« やっぱりね! | トップページ | 狭いところが好き »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ずびさん
そうなんです。 降らないと言ってたら 今度は 雨ばっかり!
どうも 桑田が雨男みたいですよ (^0^)
こんな時に 降らなくてもいいのにね~!

まこりんさん
何年の休養になるのかな~と 思ってますが。
サザンと共に 青春を過し 一緒に年を重ねてきました。
子供達も 古い曲が歌えます (^0^)

投稿: ねこ屋敷 | 2008年8月25日 (月) 20時13分

おー! サザンのコンサートに行ったんですね!
いいなぁ!!!
本人も帰ってくるって言ってたみたいだし
気長に待ちましょうね(^^)

投稿: まこりん | 2008年8月25日 (月) 12時36分

雨、中々降らないっておっしゃってたのにこういう時降るんですね(>__<)

投稿: ずび | 2008年8月25日 (月) 11時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱりね! | トップページ | 狭いところが好き »