« 行動分析科 | トップページ | 行ってきました! »

やっぱりね!

コールドケース扱いになるかと ヒヤヒヤしました。

リリー・ラッシュに 小さな証拠でも ボックスに入れてもらおうかと

真剣に考えていました bleah

時間との戦いです camera

おっeye    shadowが近づいてきた・・・・・

P1030962

う~んup この大きな口cat

P1030960

LANコードを 押さえつけて 一心不乱に 噛んでいる crying

P1030971_2

逮捕sign03  run 逃げるんじゃないぞ~~~

このすごい顔 cat あなたは まだ 8ヶ月のギャルソンだぞflair

やっぱり 皆さんのご想像通り 我が家でたった1匹の やんちゃ坊主

ヤマト君でした sweat01

今 私のデスクトップは ネットのつながらないただの箱状態・・・

線を買いに行く暇がない 

仕方ないので モバイルを短いケーブルでつないで sweat02

今 家族皆のPCは ケーブルでつないでいたのですが 今回の事件で

全てを無線ランにしようと検討中です。

さすが 4台のPCのケーブルの心配は大変かと・・・・・・ wobbly

皆様 お気をつけて

|

« 行動分析科 | トップページ | 行ってきました! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

まこりんさん
すぐ わかったでしょう~! あの悪戯坊主!!!
鳴き声は ぴ~ぴ~かわいい声出して 鳴くくせに やる事は目いっぱい やんちゃ (^0^)
たぶん頭の中は 次のおいたのことで いっぱいなんだと思いますよ!

投稿: ねこ屋敷 | 2008年8月22日 (金) 20時07分

むふふっ、やはり!
見事現場をおさえましたね(^^)
必死にカミカミする顔はやんちゃ坊主そのものですね。
大人になるとしなくなるんでしょうか?
体は大人でも中身はまだまだ子供ですねー(^^)

投稿: まこりん | 2008年8月22日 (金) 09時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 行動分析科 | トップページ | 行ってきました! »