« 俺 (^0^) | トップページ | 避暑地! »

夏ばて??

今年が初めての夏のヤマトcat

早くから猛暑が続くこの夏・・・・ 少々夏ばて気味か???

P1030833

毎日 こうやって 窓辺に置いた 冷え冷えくんと水を吹きかけた素焼きのタイルの

上に なが~~~くなって寝てます。

お腹を冷やしているのかな???

ワンちゃんみたいに お腹に毛がなければ 涼しいんだろうけど 

お腹までモフモフのノルは 暑いだろうな・・・・sad

Img_1906

鏡に写ったヤマトの顔見てください sign03

水入れに 顔突っ込んだまま寝てます coldsweats01

どっちが先にきたのかわからないけど 洗面所が 濡れていると決まって

誰かがその冷たさを求めてやってきます。

少々 濡らされようが 屁の河童 rain

暑さには 勝てないようで・・・・・・

|

« 俺 (^0^) | トップページ | 避暑地! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

まこりんさん
氷が好きだと思って 洗面器に氷をいっぱい入れて置いてやったのに
ぜ~んぜん興味示さない・・・
人がグラスに氷りいれて 飲み物持ってくると 手を突っ込んだり、ちょっと油断すると 必ずこぼされます・・・・
どうも 冷凍室のドア開けると 冷気が降りてきて涼しいみたいです。
だから必ず冷凍庫が開く音がしたら 飛んできます!!

投稿: ねこ屋敷 | 2008年8月 9日 (土) 13時22分

お~! うちも洗面ネタだったのでびっくり\(◎o◎)/!
ねこ屋敷さんとこの過去記事にリンクしちゃいました。

使った後の濡れた洗面ボールに入るなんて まったく同じ事してます(笑)
さすが兄弟!!!
でも水入れに顔は入ってないです(^_^)

投稿: まこりん | 2008年8月 8日 (金) 15時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 俺 (^0^) | トップページ | 避暑地! »