« ヒック・・・・ | トップページ | CSI in KANAGAWA »

やっぱり!!

お姉ちゃん大好きヤマと cat

P1030905

最近ヤマトが グングン大きくなってきました。

それでも 大好きなお姉ちゃんの上に ゴロゴリ乗ってます。

お姉ちゃんのジャンヌは 優しく舐めてくれます。

P1030911

こうやって並ぶと やっぱりヤマトは 男の子らしくなってきました。

ジャンヌは 抱くとやわらかいのですが ヤマトは 筋肉質で 硬い感じがします。

男の子だからでしょうか 後ろ足も強く 高いところまでジャンプします。

びっくりするような所に 登ったり ジャンプして飛びついたりしますupwardright

時々 大きな音立てて 物が落ちたりsad

ヤマト自身が 落っこちたりsign04

う~~~ん ヤマトく~~~ん もう少し 静かにお願いしますsweat01

|

« ヒック・・・・ | トップページ | CSI in KANAGAWA »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ずびさん
図体はでかくなったくせに、甘えん坊で、ぴーぴー鳴きます。
とっても甘え上手です (^0^)

一升瓶は リアルですよ~~!!
ちょうど横にあった 空の一升瓶をパパさんが転がしたら 丁度良く 抱っこしてくれました!!
ほんと、のんべ~みたいでしょう!!
まあ、いつも水飲んでるので エプロンはビショビショですけどね!

投稿: ねこ屋敷」 | 2008年8月18日 (月) 20時31分

ヤマト君たくましくなりましたね!
でも、甘えん坊(o^^o)ふふっ♪
弟はどこでも甘えん坊?(^_^;)

↓の一升瓶抱えてるのはリアルですか?
大爆笑で~す(≧▽≦)

投稿: ずび | 2008年8月18日 (月) 10時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヒック・・・・ | トップページ | CSI in KANAGAWA »