« どうしても! | トップページ | 一大記念日 »

素敵

ちょっと 更新をさぼっていました (=´Д`=)ゞ

ヤマトの去勢の病院も 早く予約しないといけないのですが・・・

なんせ 8月からフルタイムでお仕事に行き始めたので 時間がなく・・

P1040052

ジャンヌも この体勢が好き!!

弟のヤマトも この格好でよく寝ている、そしたら ヤマトの兄弟の ル-シャ君も

同じような格好で寝ていると聞きました。

離れて暮らしているのに なぜでしょうね up 兄弟って と~ても不思議です。

この連休に 恩師の所を訪ねました。

北軽井沢に 定住されて 今回初めて遊びに行かせて頂きました。

P1040039

とても素敵なお家で 老後をのんびり この地で楽しみたいと言われています。

インテリアの専門家ですから 家の中も 空間が素晴らしく、 ふっと落着く

お宅です。

周りも 緑に囲まれ 真夏でも25℃を越えないようです。

P1040037

窓から 外の景色です。

まるで 窓枠が 額縁のような感じでした。

ストレスの多い 都会から行くと 夜中には 雑音ひとつしない静けさ

虫の声、自然の音だけの生活は とても穏やかに 時が流れていきます。

体に ストレスがたまったら いつでも帰っていらっしゃいと言って頂き

実家よりも側に 第二の実家ができました。

|

« どうしても! | トップページ | 一大記念日 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ずびさん
お腹にも毛の生えているニャンコは 真夏は暑いですよね~!
バリカンで剃ってやりたい気分 (^0^)
産休の代替えでの勤務ですから 1年間の辛抱です。
仕事してるからって 炊事洗濯掃除が 免除になるわけじゃありませんから・・・・・余裕は何もありません・・・・
私 ずびさん宅のログハウスも 好きなんです!!

まこりんさん
お腹冷やすには 大の字が一番みたいです!!
石は 素焼きの石で 真夏には 霧吹きで 水をかけてやります。
ニャンコは 涼しい所よく知ってますよね!!

木立の中に建つ家は 涼しく 目にも緑が優しくとても素敵でした。
リフレッシュには もってこいの場所です。 

投稿: ねこ屋敷 | 2008年9月16日 (火) 22時45分

や・は・り! 冷やすなら腹を ですかね(笑)
冷たい石の上?ですか?
気もちよさそうだぁ(^^)

軽井沢のお家すごく素敵ですねー!
大きな窓から たくさんの巣箱が見えますね。
きっと鳥の声がいつも聞こえるんだろうなぁ。
私もこんな所で暮らしたいです~(^^) 

投稿: まこりん | 2008年9月16日 (火) 08時34分

お仕事お疲れ様です。
フルタイムだと本当に余裕ないですよね。

この格好、今ルーシャ君のところで見てきました(^^)
ヤマト君もジャンヌちゃんもするんですね!
うちは、しないな。
まおは手、前に伸ばした体勢が多いです。

林の中の素敵なおうちですね(^^)
窓枠も凝ってますね。

投稿: ずび | 2008年9月16日 (火) 00時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どうしても! | トップページ | 一大記念日 »