« 狭いところが好き | トップページ | 素敵 »

どうしても!

ジャンヌが 子猫の時お気に入りだった 小さめのカゴ。

長老インディーが どうしても はいりたい coldsweats01

P1030979

恥ずかしいんだけど どうしてもはいりたかったみたい flair

最近 体が大きくなったヤマトに 追っかけられて ふ~ふ~言ってます。

ヤマトは 遊びたいみたいなんだけど おばあちゃんは 疲れるみたいsign03

P1030983

キティーは ソファーのこんな所で 爆睡 sleepy

怖がりで 肝細の彼女は 中々熟睡できないのよね・・・・

図体は一番でっかいんだけどな~ pig

P1030993

ジャンヌは 相変わらず 壁によっかかって寝てます bleah

オヤジ系の格好は 変わりません!!

朝晩やっと涼しくなってきたから 長毛姉弟は ホッとしてるかな~

そろそろ ヤマトも去勢かな・・・・・・

|

« 狭いところが好き | トップページ | 素敵 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

まこりんさん
インディーは 今年12歳になります。
乳癌を患っていますから 少しでも長く生きてほしいなって!!
4年間 1匹で 蝶よ花よって育てちゃったから と~てもわがままで、プライドの高い子です!
一番 猫らしい子かな (^0^)
いつ 去勢に行こうか 悩み中です!!

投稿: ねこ屋敷 | 2008年9月 6日 (土) 13時15分

インディーちゃんは何歳?
お婆ちゃんには見えないですよ。
毛並みがすごくキレイ(^_^)

ジャンヌちゃん兄弟はみんなオヤジ座り? するんでしたっけ(笑)
かわい~よ~(^_^)
肉球 黒いんだ。

そろそろ去勢ですね。
でも まだいいかな? なんてダラダラしてしまいます(^_^;)

投稿: まこりん | 2008年9月 6日 (土) 09時08分

ずびさん
しおんちゃん&まおちゃんも 桃の箱がお気に入りですものね!!
資源ごみに出すために 平らにした箱のダンボールの上にも座りたいにゃんこ達です!
ジャンヌの座り方 オヤジでしょう~~!!
娘に言わせると その辺に無造作に置いたぬいぐるみみたいって!!

投稿: ねこ屋敷 | 2008年9月 5日 (金) 20時08分

インディーちゃん、小さなかごにちょこんと入っていて可愛い~♪
ジャンヌちゃん、見事なおっさん座り!(≧▽≦)

投稿: ずび | 2008年9月 5日 (金) 14時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 狭いところが好き | トップページ | 素敵 »