« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

久しぶりに!

ちょっと 忙しくて更新をサボっていました coldsweats01

最近 ヤマトの毛玉が 急激に増殖し 1~2日で この有様ですヾ(.;.;゚Д゚)ノ

P1040240

もう1つ 同じくらいの大きさの毛玉があります・・・・

なぜ こんな大きくなるのか???

明日は それを 摘出予定 smile

P1040232

気候がよくなって ニャンコ達もよく寝ます。

ノル姉弟が 近くを通っただけで 怒るし猫パンチの先制を食らわすキティー。

この日は 爆睡中のキティー

先に寝てしまっているから ジャンヌが側に来て寝ようとしたのも気付かぬまま。

ジャンヌは キティーが何もしなければ だま~って 側に寄りたいみたいです。

キティーも ヤマトほど ジャンヌを毛嫌いしません (´,_ゝ`)プッ

「お姉ちゃん ちょこっと触ってもいいかしら?」と言った感じで 少しだけ

触っています。 キティーは 気付かず 爆睡中happy01

Img_2141

この姉弟に もうすぐ ちっこいのが 仲間入りするんです。

さてさて ヤマトの反応が 楽しみです。

| | コメント (4)

新しい家族

皆さん びっくりされると思いますが、我が家に もうすぐ新しい家族が

仲間入りします!!P1040177

一番最初に ノルに出会ったとき 憧れたブルーの男の子です。

ジャンヌ、ヤマトのお郷から ブルーの子が生まれましたよと

知らせを頂いた時は 家族みんなが 地に足が着かないくらい

興奮しました。

P1040180

聞いてしまったら、もうだめですね (=´Д`=)ゞ

一家そろって 気持ちは いつ見に行くの??? cat

それだけでした o(*^▽^*)o

ヤマトと同じ男の子です。

名前は 戦艦シリーズで 「武蔵」

たくましく 元気な子に育って欲しいです happy01

| | コメント (8)

最近の我が家

朝晩だいぶ冷え込んできました。

コーヒーが大好きな我が家は あれこれ楽しみがあります。

ホットが美味しい季節になるとコストコで 簡単な生クリームを買ってきます。

今年は 1人?仲間が加わりました。

Img_2104

油断すると 上の生クリームだけきれ~~になめられちゃいます coldsweats01

被害者は 既に3人 !!(゚ロ゚屮)屮

俺は何もしてないぞ(# ̄З ̄)

P1040139

私は 和猫だから あまり洋物は食べないのよね~confident

それに 最近歳だし~~~(=´Д`=)ゞ

P1040161

最近は み~んな食欲の秋で よくフードを食べますsign03

おぶたに気をつけるのは 人間様も一緒です (o^-^o)

| | コメント (5)

外の香

気候がよくなって ベランダにいても 風が心地いい。

4匹そろって ベランダをお散歩、と言うより 上2匹は ねこ草を食べるため。

Img_2086_small

ノル姉弟は ねこ草横目に 素通りcat

ヤマトは まだ半分 恐々なので お姉ちゃんの後にくっついていきます。

Img_2088_small

み・か・え・り・ 美人??happy01

ジャンヌも落着いてきたので ベランダでも ゆっくりくつろいでいます。

Img_2090_small

ジャンヌは 胸張って 遠くを眺めていますが、ヤマトは オドオド・・・sweat01

お姉ちゃんの後ろに 半分隠れてます coldsweats01

ちょっと 縮こまってるから ヤマトとジャンヌは 同じような大きさに

見えるでしょう up

本当は、 骨太で 肉付きもいいヤマトが 抱っこすると ずっしり

重みを感じます。

| | コメント (11)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »