« 新しい家族 | トップページ | ただ今 (^0^) »

久しぶりに!

ちょっと 忙しくて更新をサボっていました coldsweats01

最近 ヤマトの毛玉が 急激に増殖し 1~2日で この有様ですヾ(.;.;゚Д゚)ノ

P1040240

もう1つ 同じくらいの大きさの毛玉があります・・・・

なぜ こんな大きくなるのか???

明日は それを 摘出予定 smile

P1040232

気候がよくなって ニャンコ達もよく寝ます。

ノル姉弟が 近くを通っただけで 怒るし猫パンチの先制を食らわすキティー。

この日は 爆睡中のキティー

先に寝てしまっているから ジャンヌが側に来て寝ようとしたのも気付かぬまま。

ジャンヌは キティーが何もしなければ だま~って 側に寄りたいみたいです。

キティーも ヤマトほど ジャンヌを毛嫌いしません (´,_ゝ`)プッ

「お姉ちゃん ちょこっと触ってもいいかしら?」と言った感じで 少しだけ

触っています。 キティーは 気付かず 爆睡中happy01

Img_2141

この姉弟に もうすぐ ちっこいのが 仲間入りするんです。

さてさて ヤマトの反応が 楽しみです。

|

« 新しい家族 | トップページ | ただ今 (^0^) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

にゃろめさん
毛玉ね~ ほんとフェルトの布状態よ (^0^)
ジャンヌとヤマトの区別は 唯一色かな!
ジャンヌのほうが どちらかと言うとグレーに近いブラウンで、
ヤマトは明るいブラウンが多いんです。
そうそう、おまけにしっぽの大きさだ!
ヤマトは ほんと狸みたいに でっかいしっぽだよ。

武蔵の来る日の予定は できれば 後半の連休辺りにお迎えに行きたいんだけど まだ決定じゃないんだな~
ニャンコの実家では お迎えに行く前に プロのカメラマンが写真を撮ってくださるの。
その予定もまだはっきり決まってないみたいだから。
目安は 生後2ヶ月の今月下旬なんだけどね!!

投稿: ねこ屋敷 | 2008年11月 1日 (土) 14時37分

毛玉、あっちでもこっちでも凄いなぁ・・・
うちはブルーだけど、一個もないけどねぇ~~フフーン♪

ホント、キティーちゃんノルに負けずと大きいね\(◎o◎)/!
その体格で出す猫パンチも強力なんだろうな(笑)

最近、ジャンヌちゃんとヤマトくんの区別が出来なくなって来てるよ。・゚・(pゝД;`q)・゚・
大きさも何処もかしこも本当にそっくりなんだもん。

子にゃん、楽しみだね~(^m^*)
いつ頃くるか教えてくれてもいいじゃな~い?

投稿: にゃろめ | 2008年11月 1日 (土) 03時05分

ずびさん
ブルーの子も 毛玉多いの・・・・・・
ちびっ子が来たら もしかしたら ヤマトは 怖がって近づかないかも  あはは!!
男の子は やっぱり筋肉質かな~ 体も硬い気がします。

投稿: ねこ屋敷 | 2008年10月31日 (金) 19時45分

毛玉…毛がモフッてる証拠ですよね。
うちもしおんが大変な事に~(>_<)
大分毛玉取ってお腹の毛なくなりましたが、全部刈ってしまいたい!

ジャンヌちゃんのキティーちゃんにちびっと触れてる手が可愛いですね(^^)

ちびっ子来たら、大運動会の始まり~\(^o^)/
で、ブルーの子の方が更に毛玉になり易いような(^_^;)

投稿: ずび | 2008年10月31日 (金) 11時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しい家族 | トップページ | ただ今 (^0^) »