« 外の香 | トップページ | 新しい家族 »

最近の我が家

朝晩だいぶ冷え込んできました。

コーヒーが大好きな我が家は あれこれ楽しみがあります。

ホットが美味しい季節になるとコストコで 簡単な生クリームを買ってきます。

今年は 1人?仲間が加わりました。

Img_2104

油断すると 上の生クリームだけきれ~~になめられちゃいます coldsweats01

被害者は 既に3人 !!(゚ロ゚屮)屮

俺は何もしてないぞ(# ̄З ̄)

P1040139

私は 和猫だから あまり洋物は食べないのよね~confident

それに 最近歳だし~~~(=´Д`=)ゞ

P1040161

最近は み~んな食欲の秋で よくフードを食べますsign03

おぶたに気をつけるのは 人間様も一緒です (o^-^o)

|

« 外の香 | トップページ | 新しい家族 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

まこりんさん
ニャンコも好き々があって面白いです。
キティーは お煎餅が好きです。それも しょうゆ味!!
甘党だったり 渋いものがすきだったり あはは!!

投稿: ねこ屋敷 | 2008年10月14日 (火) 23時53分

うちもクリームとかプリン好きですよー。
ついでにパンも大好きで横からかぶりついてきます。
体に悪いからあげたくないんだけど
あまりにしつこいので根負けして少しだけあげちゃいます(^_^;)
はーい!食べすぎ気をつけまーす!!!

投稿: まこりん | 2008年10月14日 (火) 14時39分

にゃろめさん
犯人は ジャンヌです。
主人と横向いて話してたら 「動くなそのまま!!」と言うからみたら カップにぺったりくっついてたジャンヌさんでした!!
あの子は 音も立てずやってきて 持ったまましゃべってたり、横に置いて PCながめながら飲んでたりすると 顔突っ込んでます
┐(´д`)┌ヤレヤレ
そうそう、これは シュッ~ってホイップした生クリームが出てくるやつです!
お~っと もう横にいました!!

くんちゃん
私もコストコ大好きで よく買い物に行きます。
でも 冷蔵庫を確認していかないと 量が多いので 入らないことがあり 大騒動します。
歳だ~と 言ってる老猫インディーは 唯一カスタードクリームだけは好きです。

投稿: ねこ屋敷 | 2008年10月13日 (月) 10時10分

いいな~、近くにコストコがあるんですね(゜o゜)
あのでかいカート押して、買い物してみたいです。
オネエMANSと一緒に(≧∇≦)

あ、うちにもプリンに寄ってくる猫が約2名・・・^^;

投稿: くんちゃん | 2008年10月13日 (月) 01時34分

油断するとって・・・
それどーやって見ても、あげてる様にしか見えないんですけど(笑)
簡単な生クリームってホイップするやつですか?
そんな風に見えるけど・・・
増えたのはヤマト君のことですね?
へぇ~、舐めるんだ?
珈琲は苦いのに?(私、珈琲苦いから飲めません)

ケーキの生クリームとかも?好きですよね、猫って。
食欲の秋です、食べ過ぎにはお互い注意しましょうね♪

投稿: にゃろめ | 2008年10月13日 (月) 01時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 外の香 | トップページ | 新しい家族 »