« いつもの | トップページ | 最近の我が家 »

外の香

気候がよくなって ベランダにいても 風が心地いい。

4匹そろって ベランダをお散歩、と言うより 上2匹は ねこ草を食べるため。

Img_2086_small

ノル姉弟は ねこ草横目に 素通りcat

ヤマトは まだ半分 恐々なので お姉ちゃんの後にくっついていきます。

Img_2088_small

み・か・え・り・ 美人??happy01

ジャンヌも落着いてきたので ベランダでも ゆっくりくつろいでいます。

Img_2090_small

ジャンヌは 胸張って 遠くを眺めていますが、ヤマトは オドオド・・・sweat01

お姉ちゃんの後ろに 半分隠れてます coldsweats01

ちょっと 縮こまってるから ヤマトとジャンヌは 同じような大きさに

見えるでしょう up

本当は、 骨太で 肉付きもいいヤマトが 抱っこすると ずっしり

重みを感じます。

|

« いつもの | トップページ | 最近の我が家 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

にゃろめさん
我が家の 幸せ者 おぶたのキティーは 怖がりで 甘えん坊ですが 猫大好きの次男に拾われた事は 本当にラッキーでした。
すごい猫パンチの先手攻撃ですが 恐怖とパニックでどうしようもできないので やり逃げみたいに 猫パンチなんですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
彼女は 多分 自分は猫じゃないと思ってますよ!!

投稿: ねこ屋敷 | 2008年10月12日 (日) 21時49分

くんちゃん
本当に 家族が見つかってよかったですね!!
これから 寒くなるしニャンコは とっても温かですよね(^0^)
ニャンコも含めて家族みんなが 幸せになるといいですね。 

投稿: ねこ屋敷 | 2008年10月12日 (日) 21時36分

猫屋敷?さん(笑)、本当にありがとう御座いました
コメントより挨拶の方が遅れてしまってすみません。
里親さんが見つかって、本当に良かったです。
猫屋敷さんのご協力、にゃろめは一生忘れませんよ。

きなこの様に・・・
キティーちゃんの様に・・・
他の猫家族に虐められても(?)お家があるって本当に素晴らしい♪

投稿: にゃろめ | 2008年10月12日 (日) 16時07分

お知らせ

私のイトコが保護していた仔猫2匹の里親さんが無事に見つかりました。
2匹一緒に引き取ってくださいました。
同じ県内の方なので、11日にイトコ本人が送り届けました。

ご協力くださいまして、ありがとうございました。

この猫たちは優しい里親さんに出会えて、本当に幸いでした。

まだまだ里親を探しているたくさんの猫たちにも、良い出会いがあれば、と思います。

ジャンヌ&ヤマトさんも、かわいい猫さんたちと長く幸せに過ごしてくださいね。
本当にありがとうございました。

投稿: くんちゃん | 2008年10月12日 (日) 13時36分

くんちゃん
書き込みありがとうございます!
環境が許すなら いっぱい飼いたいのですが・・・・・
写真みて可愛いな~と思ってましたから!!
猫好きさんは 結構多頭飼いしている人多いんですよね。
室内飼いしてくれる人じゃないと困るので 何人か聞いています。
でもなかなか いい返事は難しいみたいで ごめんなさいね。

ジャンヌは 俺様のすぐ下の妹です。 その下がヤマトなんです。
両親が一緒なんですよ(^0^) 似てるはずですよね!

投稿: ねこ屋敷 | 2008年10月 6日 (月) 20時28分

はじめまして。
いつもずびさんやにゃろめさんのところでお名前を拝見しています。
この度は、里親募集にご協力いただきまして、ありがとうございます。
仔猫を保護しているのは、私のイトコで、にゃろめさんにお願いして記事にしていただきました。
うちで飼えればいいのですが、すでに2匹の猫がいて、たまにゴハンを食べに来る外猫もいるので、ムリでした。

しおん俺様の妹猫さんですよね?
美形一族なんですね(*^-^)

投稿: くんちゃん | 2008年10月 6日 (月) 00時00分

ずびさん
兄妹って ほんと似てますよね!! 
ジャンヌのブラウンは 少しグレーがかったブラウンですから。
オドオドしてるくせに 逃げ足は速いから 捕まえて部屋に戻すのに一番苦労するのは ヤマトです。
上2匹は「はいるよ」と言うと さ~っと部屋に入ってくれます。

にゃろめさん
ヤマトは ジャンヌの体を壁にして 恐る恐る外を覗くんです。
男の子のくせにと 笑っちゃいます。
男の子って 急に大きくなるますよね!!!
手足は やっぱり小さい時から 大きかったです。
家の中では すごく天真爛漫ヤマトです。

投稿: ねこ屋敷 | 2008年10月 5日 (日) 23時29分

見えない、見えない\(◎o◎)/!
ヤマト君、いつの間にこんなに大きくなったのぉ~!?
全然、ジャンヌちゃんに隠れてないし、オドオドしてても大きいよヽ(゚Д゚;)ノ!!

それにしても、広いベランダで羨ましい(´、`;)しょぼん
家もこんな風に出して遊ばせてあげたいなぁ~。
キティーちゃんは、猫草しか目に入ってないみたいだね(^m^*)

投稿: にゃろめ | 2008年10月 5日 (日) 22時58分

見返り美人ジャンヌちゃん、しおんかと思いましたよ(^_^;)
ソックリですよね~!
でっかい体でオドオドしてるヤマト君可愛いな~(^^)

投稿: ずび | 2008年10月 5日 (日) 16時51分

まこりんさん
だんだん ニャンコの暖かさが 恋しくなる季節がやってきますね。
ジャンヌはね 兄弟姉妹の中で一番 モフモフしてたんです!
本当は もっと毛が多いはずなのですが ヤマトが おっぱいちゅっぱならぬ エプロンチュッパをしていたので 毛玉が いっぱいしょっちゅうできてたので、 切られてばっかりで・・・・
なんか 短くなってしまいました。
おまけに ひげまで プッツン・・・・・
悲惨かも

投稿: ねこ屋敷 | 2008年10月 4日 (土) 23時36分

わ~!いいなぁ!!!
ニャンがたくさん♪
やっぱりノルは猫草あまり好きじゃないのかな?

ジャンヌちゃんは毛が短いせいか ほっそりしてて、やっぱり女の子って感じ(^^)
ヤマト君はルーシャと同じ 手足が太くて大きい、ライオンキング風ですね!
たのもしいです(^^)

投稿: まこりん | 2008年10月 4日 (土) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつもの | トップページ | 最近の我が家 »