« ただ今 (^0^) | トップページ | 目の前に〇〇があるから!! »

New!!

昨年 長年使っていた大きなツリーを お転婆だったジャンヌが

飛びついて ・・・・・・ xmas 180センチもあるものだったのに

倒して 足を折って 壊してしまった crying

朝起きてきたら リビングのど真ん中 横たわるxmas

部屋中に 遊んで楽しんだ残骸のオーナメントtyphoon

あいた口がふさがりませんでした。

P1040285_3

これは 週末とどいたばっかりのxmas

飾るには少し早いのですが 昨年はクリスマスより相当前に ジャンヌに

壊されたので 今年は 差し引きで ちょうどいいかなって bleah

P1040287_2

下の方に飾ってあるもので 玉とって いつも何個か 落ちていますcoldsweats01

以前のは、足がプラスチックだったので 今回は 丈夫な鉄制の足の

ツリーを探しましたsign03

インディーとキティーは 小さい頃ツリーに木登りしてました。

来月には 小さい武蔵が 仲間入りします。

果たして どんな行動をするかしら??

P1040293

下のほうに オーナメントが少ないでしょう ( ̄◆ ̄;)

落とされるので 飾っていないのですが 背伸びしたり ジャンプして

落とそうとしますcat

あと1ヵ月半 楽しみます。

|

« ただ今 (^0^) | トップページ | 目の前に〇〇があるから!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ずびさん
オーナメント何も付いてないツリーの下に寝てるのはジャンヌ!
生意気そうな ドアップは ヤマトです。
だいぶ慣れてきて 玉取りも おとなしくなりました。
カーテンボックスの クロネコは ハンガー掛けなのですが、つける場所がいまいち 決まらず もう何年も ボックスの上を歩いてるみたいな格好のままです あはは!
武蔵は 大きいみたいです!! おまけに今までにない おっとりした子みたい。
でも 我が家に来ると そんなのんびりしてられませんからね~!
生存競争は激しい!!??

投稿: ねこ屋敷 | 2008年11月13日 (木) 23時34分

デカ、豪華ツリーですね~\(◎o◎)/!
で、しおんがなぜそこに?と思ってしまいましたよ(^_^;)
ヤマト君かな。
凛々しくなりましたね!
カーテンボックスの上もきれいに飾り付けて、クロネコさんまでいるし(^^)

12月6日、楽しみですね♪

投稿: ずび | 2008年11月13日 (木) 21時32分

にゃろめさん
うふふ!! 騙されちゃいました??
さっき 仕事から帰ってきたら やっぱり玉が3個落ちてました・・
我が家は 私と娘が 季節の行事が大好きで (^0^)

武蔵は 今の所 12月6日にお迎えになりそうです。

投稿: ねこ屋敷 | 2008年11月11日 (火) 18時46分

すっご~い!
豪華なツリーだ\(◎o◎)/!
でもタイトルのNEWにすっかり騙された(-"-;)
てっきり武蔵くんが・・・って思ったのに(笑)
カーテンボックスの上の猫も、新入りさんかと思って一瞬ビビッたよ(^_^;)

おっされ~な猫屋敷の親分さんだったんだね!
ほーんと見事なツリーだわ。
猫だって手を出したくなるよ~(笑)

投稿: にゃろめ | 2008年11月11日 (火) 00時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ただ今 (^0^) | トップページ | 目の前に〇〇があるから!! »