« また・・・・・ | トップページ | キタ~~~~!! »

匂いにつられて

ノル姉弟は やっぱり洋猫 cat

お菓子のクリーム類が大好き bleah

P1040302

ロールケーキの匂いに釣られて、集まってきた。

先日のカスタードクリームも 大好きだったし 次は 生クリームときた (´,_ゝ`)プッ

P1040304

最初は ジャンヌおねえちゃま birthday

素早い舌の動きで ペロペロ up

それを じっと見ていた ヤマト君

P1040305

今度は 俺の番sign03 とばかりに この子は 一回に ゴソッと 下からなめてく!

性別の違いと言おうか 性格の違いと言うか ヽ(*≧ε≦*)φ

今日 クリスマスケーキのチラシに ペットも一緒に食べられる 

X’masケーキ birthdayが 数種類載っていました。

小麦粉が 使っていないみた。 人間様も 食べられるんですよ。

|

« また・・・・・ | トップページ | キタ~~~~!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しておりヤスm(__)m
鍵コメがねぇんで、私信をコメ欄に入れちまって
すんません。
ねこ屋敷家のニャンSは相変わらず元気そうッスネ!
ヤマト君が大きくなっててビックリだったッスヨ(@0@)
アッシの方は爺さんが死んじまったり、
ふぅが腎不全になって点滴に通院したりで、
すっかりご無沙汰しちまってすんませんm(__)m
まだ、たまに読み逃げにしかこれねぇッスけど、
お許しくだせぇヤシm(__)m
・・・てぇことで、喪中コメなんスヨ(^0^)/
良いお年をお迎えくだせぇヤシ♪

投稿: 楸屋みぃ左衛門 | 2008年12月13日 (土) 09時53分

にゃろめさん
ぜ~んぜんきにしませんよ~!!
武蔵は ちょっとお迎えがのびて 来週になりました。
写真いっぱいアップするからね~!!

投稿: ねこ屋敷 | 2008年12月 6日 (土) 00時34分

今更だけど・・・
リンク貰って行きまーす(`_´)ゞ!
怒らないよね?

投稿: にゃろめ | 2008年12月 5日 (金) 02時39分

にゃろめさん
ノル姉弟は クリーム系を食べるのよ!
キティーは せんべいが大好き (^0^)
私も ペット用クリスマスケーキに興味津々!
猫って 甘みはわかるんですよね~??
ペット用を私が味見してみたい!

ずびさん
やっぱり ペット用って 砂糖なしですかね~??
ワンちゃんの クッキー知ってるけど アレも甘くないのかな?
しおんちゃん あんこ系なのね (^0^)
ニャンコにも 好みはあるものね~!
何かもらう時は やっぱり 先にジャンヌがきます。
ヤマトは 一応 お姉ちゃんの後ろにいます。

まこりんさん
あま~い匂いには 人間も猫もひかれちゃうのは 一緒なんでしょうね。
隠れて食べていてもすぐ見つかるんですよね!
すぐ 「何?なに? 何食べてるの? 美味しい?」
そんな事言いたげにやってきます。
親ばかですよね~!

投稿: ねこ屋敷 | 2008年11月25日 (火) 19時52分

あー、またルーシャに見えちゃった(笑)
おんなじだ~!
いけないとわかっていても 少しくらいならいいかーと舐めさせちゃうんですよね。
ルーシャはプリンとかコーヒーに入れる生クリーム、ヨーグルトも大好きです。
動物用のケーキって見た目は普通のケーキなのに食べるとまったく味がしなかったと思います。
人間も食べれるって事は 後から味が変えられるんでしょうかね。

投稿: まこりん | 2008年11月25日 (火) 09時11分

ちゃんとお姉ちゃんが先なんですね!(^^)
さすが、ヤマト君、豪快に舐めてますね。

うちのしおんは、洋物よりあんこ系の方が好きみたいです(^_^;)

ペット用ケーキって糖分入っていなさそうで、美味しくなさそう(^_^;)

投稿: ずび | 2008年11月25日 (火) 08時37分

へぇ~?
甘いケーキとか食べるんだぁ~?
うちのノルは食べないよ~。
匂い嗅ぎにくるけど、嗅ぐと興味ないって顔して行っちゃう。
あ、きなこもリンも食べないなぁ。

で、ペット一緒に食べられるって・・・美味しいのかな?
味がなくて不味そ~う!
それとも小麦粉使ってないだけで、砂糖は普通になのかな?
それってペットに悪そうだし・・
どんなケーキなんだろ?食べてみたくなるね。

投稿: にゃろめ | 2008年11月25日 (火) 02時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« また・・・・・ | トップページ | キタ~~~~!! »