« 目の前に〇〇があるから!! | トップページ | 匂いにつられて »

また・・・・・

ヤマトの悪戯は 日増しに激しく crying

障子もベリべりなので 今回強いというものを 買ってきました。

少しは 長持ちしてくれるかと 期待してますが 次は、武蔵が・・・

P1040234

これは 洗濯機の お風呂のお湯取りホースなのですが eye

な・なんと お湯が ピュ~ッともれてる それも1箇所じゃない・・

びっくりして じーっと見てみると 小さい刺したような穴がいっぱい・・・

もしかしてと 様子を窺う事数日 down

やっぱり ヤマトでした cat

巻いて洗濯機の横にかけてあるホースを 何を思ったか 

一心不乱に かぶりついていた・・・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

「こらっ!! ヤマト!!」と多いな声で怒ったら 一目散

隠れた場所が ここ↓

P1040294

バスタオルをかけてある下に 慌てて飛び込み 隠れました。

顔だけ出して こちらの様子窺っています。

P1040295

私が いるか、いないか確認していますが 私を見つけた途端

下に顔まで隠してしまいました。

しっぽは 出てるんですがね~ 頭隠して 尻隠さずとは 

よく言ったものですsign03

障子は 年末ギリギリに張り替えようかな・・・・・

また、破かれたら 腹立つし (;´д`)トホホ…

|

« 目の前に〇〇があるから!! | トップページ | 匂いにつられて »

ペット」カテゴリの記事

コメント

まこりんさん
そちらは 寒いでしょうね~!
ヤマトは 長女に「こらっ!」って言われると 借りてきた猫みたいに なちゃいます (^0^)
娘が 怖いみたいです!!!
年末ギリギリに 障子張替えようと思います

投稿: ねこ屋敷 | 2008年11月22日 (土) 21時08分

お久ぶりです。
洗濯機のホースまで被害にあったんですか!
ほんとにこの兄弟の悪戯には毎度驚かされますよね。
でも隠れた格好がかわいい♪
こんな顔見たら怒れないですね(笑)

投稿: まこりん | 2008年11月22日 (土) 16時12分

ニニ君ファミリーの皆様
ね~!!! ニニ君ににてるでしょう(^0^)
男の子のくせに とっても甘えん坊ですけどね!
もうすぐ 弟の武蔵がやってきます。
とても楽しみです!!!

投稿: ねこ屋敷 | 2008年11月20日 (木) 23時58分

ヤマト君のタオルに隠れた顔二二にそっくり!;
ジャンヌちゃんがおとなしそうに見えてきました(^^)
ホース噛まれるのは困りますよね(><)
家は最近生地のソファやいすで、爪とぐので困ってます(^^)

投稿: | 2008年11月20日 (木) 21時50分

にゃろめさん
何するかわからないのよね~ニャンコ (^0^)
うまく隠すと 次を見つけるからね~  はぁ~・・・

男の子の兄弟って どんな感じかな~って 楽しみなんです。
運動会は 激しいだろうな~!!

投稿: ねこ屋敷 | 2008年11月20日 (木) 21時29分

ヤマトくん、可愛い~!
怒られてるって分かってバスタオルに潜るんだ( ´艸`)
うちのトラ(相方)より頭いいですよ、うむうむ。

でも、悪戯は困ったもんだねぇ・・・
ホース、なんか方法を考えねばリピートになるね。
武蔵くん、そろそろだよね~。
ああ、楽しみ、ワクワク♪

投稿: にゃろめ | 2008年11月20日 (木) 00時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 目の前に〇〇があるから!! | トップページ | 匂いにつられて »