« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

よい新年をお迎えください

31日は ヤマトの1歳の誕生日です。

が、私はちょっと 実家に帰ってきます。

ニャンコたちは パパ、子供達とお留守番です。

一足早く 年末のご挨拶。

皆様 御世話になりました。

今年は 2匹も新しい家族も加わって 楽しい1年でした。

忙しくて アップも遅れ気味ですが ご勘弁を!

P1040378

皆様にとって 新年が素晴らしい年でありますように

| | コメント (5)

いつも一緒

武蔵が我が家に来て 1週間がたちました。

もう、ノル姉兄達とは 仲良しこよし cat

P1040497

3姉弟猫団子で寝てます。

武蔵は 真ん中に入って 嬉しそう happy01

武蔵は 兄ちゃんヤマトに 一生懸命飛び掛って行きます。

でかい兄ちゃんも 楽しそうにじゃれてます。

P1040458

とっても仲良し兄弟 heart04

親ばかながら きゃわい~~o(*^▽^*)o

武蔵を探すと 必ずヤマトも一緒です。

P1040483

ヤマトが陣取っている水のみ場所。

こわ~いキティーも 珍しく 順番待ちしていますeye

ヤマトが 中々そこを 動いてくれないんです。

皆さん わかりますかup

割り込みをしようとしている ブルーの小さな毛糸球 bleah

| | コメント (7)

ぺったり

武蔵は 若干1匹を残して 3匹と仲良くなりました。

怖い 最長老インディーにも そっと寄っていくので なめてくれたりします。P1040438

3匹そろって お食事タイム

毛の色の違いがよくわかるでしょうhappy01

武蔵も カリカリが大好きです、よく食べます。

P1040429

ヤマト兄ちゃんが 「俺のほうが 強いんだぞ~ 覚えとけ!」とでも

言いたいのでしょうか?

ヤマトは よく甘噛みしてます。

P1040424

猫パンチの威力の一番強い キティーおばさん ヾ(;´Д`A

ものすごい 睨みで「これ以上近づくと ただじゃおかないわよ!」とでも

言ってるみたいに すごい目つきです~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

この子だけは 絶対に受け入れてくれないみたいです・・・

3匹目の子猫で 慣れてもよさそうですが 無理みたいcrying

| | コメント (7)

やられた~・・・・

昨年12月早々 ジャンヌに壊された大きな古いツリーxmas

殆ど楽しめないうちに 去年はツリーのない クリスマスだった。

ヤマトは 大晦日生まれだから 今年が始めてのクリスマスbell

だけど 体が大きくなってるから、 まあ 登らないだろうと !!

と・ところが 夕方帰宅して バタバタしていると 2Mのツリーの

半分上が 揺れてる eye

ぎゃ~~やられた~~~

P1040407

しっかり オーナメント化した 武蔵が~~coldsweats02

下から 必死で登ったみたい∑(=゚ω゚=;)

P1040409

しっかりくつろいでるし~ (;´д`)トホホ…

でも 登れるのは 子猫の時だけだから 時期もあるんですよね。

大晦日生まれの ヤマトは 大きくなっちゃって到底無理。

昔 インディーもキティーも 登ったんですよ~!

P1040418

ツリーのライトだけで 撮ってみました。

優しく見えます heart04

P1040419

ちょっと 木登りの味を占めたみたい punch

多分明日は 登って日向ぼっこかな~ sun

| | コメント (4)

キタ~~~~!!

長らくご無沙汰していました。

そして いよいよ お待ちかね 武蔵が キタ~~~(≧∇≦)

081213_193700

お迎えが 少し伸びていましたが 今日 楽しみなお迎えの日でした。

今までの子達に比べたら とてもおっとりした子で 写真も撮れる

この不思議さ bleah

ジャンヌ&ヤマトは 動き回って 写真撮るのも大変でした。

P1040338

左側が 女の子のレイチェル ブラウンですが ジャンヌの小さい時そっくりの

濃い目のブラウンです。

P1040342

レノア君 武蔵と同じブルーの男の子です。

みんなとても元気で ママや育てのママも一緒で ぬくぬくと 育っていました。

我が家について リビングの探検もすみ、今 バスケットに入って寝ています。

P1040350

ママの花音ちゃんと2ショットです。

花音ママ 可愛い子供達をありがとう!!

大切に育てますからね happy01

| | コメント (8)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »