« 匂いにつられて | トップページ | やられた~・・・・ »

キタ~~~~!!

長らくご無沙汰していました。

そして いよいよ お待ちかね 武蔵が キタ~~~(≧∇≦)

081213_193700

お迎えが 少し伸びていましたが 今日 楽しみなお迎えの日でした。

今までの子達に比べたら とてもおっとりした子で 写真も撮れる

この不思議さ bleah

ジャンヌ&ヤマトは 動き回って 写真撮るのも大変でした。

P1040338

左側が 女の子のレイチェル ブラウンですが ジャンヌの小さい時そっくりの

濃い目のブラウンです。

P1040342

レノア君 武蔵と同じブルーの男の子です。

みんなとても元気で ママや育てのママも一緒で ぬくぬくと 育っていました。

我が家について リビングの探検もすみ、今 バスケットに入って寝ています。

P1040350

ママの花音ちゃんと2ショットです。

花音ママ 可愛い子供達をありがとう!!

大切に育てますからね happy01

|

« 匂いにつられて | トップページ | やられた~・・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こうすけママ
武蔵は 今の我が家で孫ちゃん状態です!
むっちゃんと呼ばれていて どこか裏側で爆睡するから 探す時大変です!!
でっかいお兄ちゃんヤマトと 楽しそうです。

投稿: ねこ屋敷 | 2008年12月15日 (月) 20時50分

おお~たくさんいてどの子がどの子なのか見分けがつかない!
でも ママの名前が花音ちゃんなのね~ びっくり!
武蔵君はってことは 私のひ孫みたいなものじゃん~!
いや~5匹はすごい!がんばって子育てしてください~!
楽しいね~

投稿: こうすけママ | 2008年12月14日 (日) 23時57分

にゃろめさん
かわいいでしょ~~~!!!
土日は ず~と 武蔵に話しかけてました!
人間の暖かさが すごく恋しいみたいで 誰かにくっついて
寝ちゃうんですよ! 
年が近いほうが 慣れるの早いのでしょうか?
ヤマトの時は ジャンヌが3日で一緒に寝てました。
今回 おねえちゃん経験のある ジャンヌが早く慣れるのかな~と思ったら 年の近いヤマトの方が 先に慣れてしまいました。
まだ一緒に寝るまでいきませんが、 いつも2匹が一緒にいます。
明日は、もっと仲良くなるかな~!!
おっとりしているせいか、和猫2匹は さほど意地悪しません。
が! やっぱり近づくと ふ~と威嚇されてしまいます。
でもね、最長老のインディーが 自分からにおいかぎにきます。
キティーは やっぱダメでしょうね・・・・

投稿: ねこ屋敷 | 2008年12月14日 (日) 23時18分

ナナママちゃん
猫って と~てもマイペースで、触られたくない時は わからない所に 隠れてしまいます。
縄張りも そんなにあるわけじゃないみたいなので ワンちゃんより家の中で飼うのは らくです。
でも 家族1匹になってしまったので これで終わりです。

投稿: ねこ屋敷 | 2008年12月14日 (日) 23時09分

きゃ~~~~!
かわいい~~~~~~!!!
念願の武蔵君がやって来たね~!
ほんと、みんなふわっふわで可愛い~♥。゚+.(*゚ω゚*人)゚+.゚
こーゆうの見ると欲しくなっちゃうよ~!

武蔵君、おっとりさんなんだ?
いいじゃん、いいじゃん、可愛いじゃん♪
和猫の様子はどう???
おっとりちゃんだから虐めないかな?(笑)

投稿: にゃろめ | 2008年12月14日 (日) 17時39分

わォ~、すっごい!!5匹の猫ちゃんになっちゃいましたね。
「武蔵」クンこんにちは♪
ハンサム君ですね。猫ちゃん5匹も飼えるなんて・・・ママん宅広いんだねぇ~。

投稿: ナナママ | 2008年12月14日 (日) 14時36分

大きな声で鳴きます!!
びっくりするくらい (^0^) 何をする時も・・・
要求する時は 必ず!!
ヤマトが 金魚のふんみたいに ついてまわてます。
ジャンヌより先に ヤマトがとけこむかも!

投稿: ねこ屋敷 | 2008年12月14日 (日) 00時09分

キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
待ってましたー\(^o^)/
>写真も撮れるこの不思議さ 
で笑っちゃいましたよ(≧▽≦)
ヤマト君のいい遊び相手になれるだろうか?
ちょっと心配?(≧▽≦)

投稿: ずび | 2008年12月13日 (土) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 匂いにつられて | トップページ | やられた~・・・・ »