« キタ~~~~!! | トップページ | ぺったり »

やられた~・・・・

昨年12月早々 ジャンヌに壊された大きな古いツリーxmas

殆ど楽しめないうちに 去年はツリーのない クリスマスだった。

ヤマトは 大晦日生まれだから 今年が始めてのクリスマスbell

だけど 体が大きくなってるから、 まあ 登らないだろうと !!

と・ところが 夕方帰宅して バタバタしていると 2Mのツリーの

半分上が 揺れてる eye

ぎゃ~~やられた~~~

P1040407

しっかり オーナメント化した 武蔵が~~coldsweats02

下から 必死で登ったみたい∑(=゚ω゚=;)

P1040409

しっかりくつろいでるし~ (;´д`)トホホ…

でも 登れるのは 子猫の時だけだから 時期もあるんですよね。

大晦日生まれの ヤマトは 大きくなっちゃって到底無理。

昔 インディーもキティーも 登ったんですよ~!

P1040418

ツリーのライトだけで 撮ってみました。

優しく見えます heart04

P1040419

ちょっと 木登りの味を占めたみたい punch

多分明日は 登って日向ぼっこかな~ sun

|

« キタ~~~~!! | トップページ | ぺったり »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ずびさん
日増しに 木登り上手になっています。
おりれるのかな~?と思っていたら うまく おりてくるようになってました (^0^)
ツリーも 後1週間ほどで しまいますから 木登りも終わりです。


にゃろめさん
ライトは そこまで 熱くなりません。
下から 一生懸命登る姿は 可愛いですよ!!
そうそう、デジイチほしいのよね~
パパさんが 半分援助してくれないかな~!!!
皆さんからも お願いしてよ!!!


こうすけママ
留守中は コード自体に電気切るスイッチが付いているものを使ってます。
夜しかライトつけないからね。
でも 思ったほど熱くないのよ。
そう、コードかむのだけが 心配よね~

投稿: ねこ屋敷 | 2008年12月17日 (水) 20時11分

わあ~~かわいい!
猫ちゃんて登るんだ~そしてオーナメントのように
目が光っているのね~!かわいい
ライトつけてヤケドとか感電しないのかしら?
(@´゚艸`)

投稿: こうすけママ | 2008年12月17日 (水) 11時49分

うん、すっごい可愛い(*≧m≦)=3
もう可愛いとしか言いようがないよ~!
なにされても、許せちゃうなぁ~。

でも、ライト?熱くないの???

奥さん、こんな可愛い時期のこんな写真・・・
デジイチで保存したいと思いませんか?(笑)

投稿: にゃろめ | 2008年12月17日 (水) 01時27分

武蔵君可愛い~♪
ホントオーナメントだわ!
いい記念ですね!
このままじっとしてたんですか?
家の中で木登りができていいな~(^^)

投稿: ずび | 2008年12月17日 (水) 00時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キタ~~~~!! | トップページ | ぺったり »