« いつも一緒 | トップページ | 19歳 »

よい新年をお迎えください

31日は ヤマトの1歳の誕生日です。

が、私はちょっと 実家に帰ってきます。

ニャンコたちは パパ、子供達とお留守番です。

一足早く 年末のご挨拶。

皆様 御世話になりました。

今年は 2匹も新しい家族も加わって 楽しい1年でした。

忙しくて アップも遅れ気味ですが ご勘弁を!

P1040378

皆様にとって 新年が素晴らしい年でありますように

|

« いつも一緒 | トップページ | 19歳 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

にゃろめさん
大好きなきな公をはじめ にゃんこちゃん達に楽しませてもらいました。
来年もよろしくお願いします。
我が家は手がいっぱいあるので 何かあったときは 連係プレーで乗り切ってくれます。
武蔵は 母よりヤマトが好きですからね~!!


まこりんさん
ルーシャ君 お誕生日おめでとう!!!
お互い 大きな病気せず元気に1歳を迎えられて良かったですよね!!
結膜炎は もう すっかり大丈夫みたいです。
来年もよろしくお願いします!!

投稿: ねこ屋敷 | 2008年12月31日 (水) 16時54分

☆ヤマト君 お誕生日おめでとう~☆・:.,;*
結膜炎大丈夫かな?
みんな早く治りますように。

ねこ屋敷さんも良いお年をお迎えくださいね。
来年もよろしくお願いします♪

投稿: まこりん | 2008年12月31日 (水) 08時45分

まあ!
可愛い子を残して一人ご実家へ~\(◎o◎)/!
あ!
ヤマトくん、誕生日おめでと~ヽ(*^^*)ノ
病気もせずスクスク大きくなって良かったね。
武蔵くんにヤラれないように、これからは兄ちゃんらしく体を鍛えるんだ!(笑)

では、今年もお世話になりました
あ?もって・・・
今年に知り合ったんだよね(^m^*)
来年が猫屋敷一家にとって素晴らしい年になりますように♪
よいお年をお迎え下さいm(_ _)m

投稿: にゃろめ | 2008年12月31日 (水) 00時39分

私の留守直後に ノル姉弟は全員結膜炎になったようです。
最初はジャンヌで、その後すぐにヤマト。
ヤマトと一緒に武蔵も少し目やにが出ていたから 一緒に病院へ
連れて行ってくれたようです。
最初ジャンヌは パパさんと長男が病院へ。
今日になり、ヤマトの病状の判断は 出勤中の長女に長男が様子をメールしたようで、姉の指示によりタクシーで病院へ。
ヤマトは ジャンヌと同じように注射と目薬、軟膏。
武蔵は注射なしで 目薬だけだったようです。
食欲、水、トイレのチェックを子供たちがやってくれているようです。
とても助かってます。

投稿: ねこ屋敷 | 2008年12月29日 (月) 19時26分

モフモフ三にゃん可愛いですね♪
ジャンヌちゃんがもう大姉さんになったんですね(^^)
二二は一人っ子なんで、未だわがままな子供です。
やはり、同じ両親の子だけ会って、すぐ仲良くなるんですね!
又来年も、かわいい写真楽しみにしています(^^)

投稿: 二二 | 2008年12月28日 (日) 00時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつも一緒 | トップページ | 19歳 »