« ぺったり | トップページ | よい新年をお迎えください »

いつも一緒

武蔵が我が家に来て 1週間がたちました。

もう、ノル姉兄達とは 仲良しこよし cat

P1040497

3姉弟猫団子で寝てます。

武蔵は 真ん中に入って 嬉しそう happy01

武蔵は 兄ちゃんヤマトに 一生懸命飛び掛って行きます。

でかい兄ちゃんも 楽しそうにじゃれてます。

P1040458

とっても仲良し兄弟 heart04

親ばかながら きゃわい~~o(*^▽^*)o

武蔵を探すと 必ずヤマトも一緒です。

P1040483

ヤマトが陣取っている水のみ場所。

こわ~いキティーも 珍しく 順番待ちしていますeye

ヤマトが 中々そこを 動いてくれないんです。

皆さん わかりますかup

割り込みをしようとしている ブルーの小さな毛糸球 bleah

|

« ぺったり | トップページ | よい新年をお迎えください »

ペット」カテゴリの記事

コメント

まこりんさん
北海道の雪は いかがですか?
武蔵が着てから ヤマトがいっそう大きく見えます!!
やっと 31日に1歳になるのにね (^0^)
ジャンヌは やっぱりお姉さんで 少し距離おきながら見てます。
ヤマトは いつも一緒で チビの武蔵が生意気にも 飛び掛って
向かっていきます。 
が、ヤマトもあま噛みしながら 楽しそうです。

投稿: ねこ屋敷 | 2008年12月29日 (月) 21時27分

仲良くなるのが早かったですね♪
まるで家族!
ヤマト君がパパさんのようだー(^^)
武蔵君がと~~っても小っちゃく見えます(笑)

投稿: まこりん | 2008年12月25日 (木) 14時22分

こうすけママ
抱っこしに来て~~~
でっかい兄ちゃんも 重いけど モフモフして暖かいよ~!
だべちゃ~寝て 大きくなるはずよね~・・・
どうしても 歳が一番近い子と仲良しよね

投稿: ねこ屋敷 | 2008年12月24日 (水) 22時41分

すっかりみんなに馴染んでいますね~!
さすが末っ子!?
やんちゃ盛りでかわいいでしょうねぇ~
抱っこしたい~!きっとフワフワだね。
犬のにおいがするから ひっかかれちゃうかしら?

投稿: こうすけママ | 2008年12月24日 (水) 01時37分

ずびさん
キティーは 自分から傍によっていった時は 相手と目が合わない限り しゃ~といわないんです。
面白いでしょう!!  武蔵に対しては あまり言わないみたいです。
しおんちゃん、まおちゃんの下は、風雅ちゃんのベビーはいかが? (^0^)

にゃろめさん
うふふ!! キティーを実際に見た人は 必ず一番最初に「でかい!!」と言います。
ヤマトは 毛がモフモフで 余計大きく見えるけど キティーは見た目そのまんま お肉の塊です あはは!!
武蔵もあっという間に大きくなるんでしょうね~

投稿: ねこ屋敷 | 2008年12月23日 (火) 21時16分

いやぁ~ん、ヤマトくんと寝転んでる写真、2匹ともめっちゃ可愛い!
それにしても・・・(・・;)
キティーちゃん、本当にデカいんだねぇ・・・
びっくらこいたよ(笑)
後姿、おっさんみたいだし(*≧m≦)=3

投稿: にゃろめ | 2008年12月23日 (火) 01時50分

いいですね~3匹猫団子!
私もほしくなっちゃうよ~(^_^;)
キティーちゃん、シャーって怒ってそうだけど、大丈夫だったのかな?
仔猫は怖いもの知らずですね!

投稿: ずび | 2008年12月23日 (火) 01時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぺったり | トップページ | よい新年をお迎えください »