« よい新年をお迎えください | トップページ | 感激!! »

19歳

自宅に帰宅しました。

化け猫ならぬ 19歳の爺猫をご紹介します。

Photo_2

3兄弟でしたが とうとう1匹になってしまいました。

もう少し若い時は 丸々として 体重も6Kくらいありましたが

今は、見る影もなく痩せてしまいました。

足腰も 見るからに 歳を取ったと言う感じです。

Photo_3

ここ1年 次に帰省した時は 会えないかもねと 毎回寂しさが・・・・

昨年2月に眠るように 兄弟の1匹が老衰で旅立ちましたから 

今年の春を迎えられると嬉しいのですが (´・ω・`)ショボーン

父も歳を取り 爺猫と一緒になって よく昼寝しています。

私のお布団で一緒に寝てくれたのが 嬉しい事でした。

|

« よい新年をお迎えください | トップページ | 感激!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よい新年をお迎えください | トップページ | 感激!! »