« 感激!! | トップページ | 届きました!! »

ちょっと 遅れの・・・

バタバタと 仕事始めで 1週間がやっと終わりました。

私の留守中 むっちゃんは パパさんと箱根駅伝中継観戦 run

P1040614

そういえば 同じような格好でTV見ていた人がいましたね~!!

http://kobayashicats.cocolog-nifty.com/blog/2008/04/post_010c.html

やっぱり兄弟かな~って o(*^▽^*)o

コロコロ お兄ちゃんのヤマトといつも一緒の 武蔵ですが、

今までになく おっとりした子なので 長老インディーも 側に寄せてくれます。

P1040600

でも、ば~ちゃんインディーは 「私 本当は迷惑なのよねsad」と言いたげsign01

側に寄れるのは ジャンヌ、ヤマトみたいに 動きが激しくないからだと

思います。

P1040630

箱大好きヤマトは 小さめですが すっぽりはまって寝ていた所に

武蔵がやってきて 上に乗っかるようにして 寝の体勢を

整えてました (≧m≦)

ヤマトもヤマトで 上に乗られようが 何されようが お構いなしに

爆睡中 ∑(=゚ω゚=;) 寛大なお兄ちゃんなのでしたhappy01

|

« 感激!! | トップページ | 届きました!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

まこりんさん
武蔵は もう我が家の主みたいですよ (^0^)
ヤマトとは 転がるようにじゃれてます。
でっかいのですが ヤマトは優しいですよ!!

投稿: ねこ屋敷 | 2009年1月15日 (木) 21時37分

TV近っ(笑)
武蔵君、もうすっかり皆と仲良しなんだねー(^^)
ヤマト君もすっかりお兄ちゃんだ!
いい光景ですね~(^^)

投稿: まこりん | 2009年1月15日 (木) 10時57分

ずびさん
しおんちゃん&まおちゃん兄弟みたいになれるかな!!
いつも2匹は一緒です。
おまけに 狭いところに2匹で入っています。
武蔵がゴリゴリ乗っていきます。
ヤマトは まだ1歳になったばかりなので 甘えたいみたいで
お風呂上りの家族みんなを待って いつもスキンシップです!

投稿: ねこ屋敷 | 2009年1月14日 (水) 22時27分

最後の写真、しおんとまおを見てるようです(^^)
武蔵君、まおのように甘えん坊さんみたいですね!

投稿: ずび | 2009年1月14日 (水) 14時01分

にゃろめさん
うふふ!! ほ~んと ドン臭いのよ (^0^)
おっとりしてるし、こんな子初めて!!!
早いもので もうすぐ2Kになります。
あっという間に ヤマトみたいに でかくなるんだろうな~
TVは 中で動く物が 気になって しかたないみたいなの。
目には よくないよね・・・

投稿: ねこ屋敷 | 2009年1月12日 (月) 22時11分

カゴに入ってる武蔵くん、既にインディーちゃんより大きく見える(笑)
でも、本当におっとりさんなんだねぇ~。
かわいいよね~、ドン臭い子って。←あえてこの言葉で表現。
あたし、大好き!

そんな近くでテレビ見てたら・・・目が悪くならないのか?

投稿: にゃろめ | 2009年1月12日 (月) 14時29分

かわうそさん
こちらこそ 今年もよろしくお願いします。
我が家は ニャンコ達が孫ちゃん状態で (^0^)
思わす赤ちゃん言葉で 話しかけています!!
盗聴されてたら 絶対 赤ちゃんがいるのかと思うよね~
あ~恥ずかしい あはは!!
私は 40才に お別れする年も近くなってきましたよ~
おばさん のんきで元気いい~です!!

投稿: ねこ屋敷 | 2009年1月10日 (土) 23時17分

 インディーママ様
 遅ればせながら新年明けましておめでとうございます。
 あと、ヤマト君もう1才の誕生日ですか。
 ついこの間ジャンヌちゃんが来たばっかりの感じがしたのにね。
 私ももうすぐ誕生日なのですが、40才を過ぎると誕生日が
 あんまりうれしくありません。
 ともあれ、ママさんもネコちゃん達にも今年が良い年でありますように!!

投稿: かわうそ | 2009年1月10日 (土) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 感激!! | トップページ | 届きました!! »