« 届きました!! | トップページ | 1匹いない?? »

+おまけ (^0^)

ニャンコベッドの全体が見たいと言うご要望に沿って happy01

P1040736

一回りでっかいのが、インディーとキティーのです。

彼女達はよく くっついて寝てから cat

でも ノル達が1匹、2匹と増えてきて 和猫たちはいい迷惑だったみたいで!

P1040309

この子、キティーが未だにと言うか 今後も絶対寄せ付けないだろうな~coldsweats01

ほんのちょっとだけ まれにみるオットリ武蔵のお尻の匂いを かぐ事が

できるんです。 武蔵の行動が ドン臭いので されるがまま 何も

しないので キティーも恐々ですがよっていけるんです (≧m≦)

猫の性格も色々ですから o(*^▽^*)o

|

« 届きました!! | トップページ | 1匹いない?? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

にゃろめさん
うふふ!! おぶたは、キティーだけなんですよ!
インディーは 避妊した後 4Kまで太りましたが、特別何もしてないのですが 3,6Kまで自然に減って それをいじしていました。
でも この所 少し減ってきたみたいですね。
3.2Kになっています。

でしょ~でしょ~!! 一回り大きいはずが キティーにはぴったり (^0^)

投稿: ねこ屋敷 | 2009年1月26日 (月) 23時33分

お~、これが噂のベッドね(笑)
ねー、ねー!
インディーちゃんは、そんなに大きくないんだね?
私、キティーちゃんと同じくらいデカいって思ってた(^m^*)
キティーちゃん、こうやって見ても本当にジャンボだ!
そのベッドの大きさが気にならないもの。

投稿: にゃろめ | 2009年1月26日 (月) 02時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 届きました!! | トップページ | 1匹いない?? »